レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年06月17日 (金) | 編集 |
ふぅ太郎が来て紹介もせず、随分たってしまいました
ごめんねふぅ太郎!


Rippleの代表と一緒に書類を保健所に持って行って 子犬を見ていたら15分位たった頃に代表が「今誰かクシュンってしたよね」って・・・




ふぅ太郎だよDSC_2515



よく見たらふぅ太郎くんがいらっしゃいました。
全然吠えないから、わかんなかった~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

飼い主さんが病気の為飼育放棄
その後欲しいと言われる方が見にきて2週間無しのつぶてだそうで
こちらで保護しました。

ところが、今まででアップかふぅ太郎かというくらいヘコヘコ男でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ふぅ太郎だよDSC_2568



あくびママ、ふぅ~ってため息

だからふぅ太郎って名前をつけてみました(´∀`σ)σ


アップは去勢した途端やらなくなったけど、ダメかもと思ってたけど
ピタリと止まった\(^o^)/



明が悪いよ032
ちょっとお顔はゴリラっぽいし、
皮膚はかなり悪く痒がっていますが
こんなに可愛い性格のトイプーいるんだ~ってくらいGOO(o‘∀‘o)*:◦♪


ふぅ太郎だよDSC_2577
大きいわんこも大丈夫



ふぅ太郎だよDSC_2582
現在8ケ月のわんぱくのコウ君(でもすごく賢い子)ともご挨拶できる。




明が悪いよ097
先月のともnetさんの譲渡会で卒業生のポッキーに会った





明が悪いよ096
吠えられてもふぅ太郎は我慢の子←えらい!!
(ポッキーごめんね)





明が悪いよ108
無駄吠えは今のところありませんo(^▽^)o
すご~く甘えん坊の大人しい可愛い子



明が悪いよ111
・・・・・だったはず
机の上に乗って色んなものをかじるし、
フードは破いて食べてるし・・・
それに他のわんこと上手くやれるかと思ったら
苦手みたいで、固まる
座敷に逃げ込んでるし・・・


でもでも!!差し引きしても余りがくるくらい可愛い奴です。
ただし あくびママはですよ~
何故かしょっちゅう来る友達もですけどね(*^_^*)


明が悪いよ101

ふぅ太郎、家族募集中で~す(^-^)/




【ふぅ太郎プロフィール】

トイプー ブラウン ♂ 5歳
フィラリアマイナス
去勢済・ワクチン接種済
皮膚が悪く治療中

経緯:飼い主様が病気の為飼育放棄

性格:無駄吠えしません
    トイレは外派です
    部屋の中ではマーキングはしません。
    甘えん坊で人が大好き
    犬は沢山いると駄目かもしれません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
    

明、昨日は朝ミニトマトを食べたきり何も口にしようとはしませんでした。
気持ち悪いのかもしれないから それだけでも治らないかと病院に行ったけど、
病院では少しずつ心臓も他の機能も低下してるとのこと・・・
胃と心臓の治療と点滴してもらったけど、何も食べれない。
今日病院に行くかどうかはまかせるとのこと・・・そんなこと先生に言われたの初めてです
多分治療しても治る見込みもなく、あと残りわずかな時間なんだと・・・




















 

コメント
この記事へのコメント
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・:.。. .。.:*・゜゚・*
ふぅ太郎君、ツボ〜(-_^)愛敬ある雰囲気が超魅力のトイプーちゃんですね!早く本当のパパとママに見つけて貰えるようにポチポチ応援します‼︎
明ちゃん、食べられなくて心配ですが、あくびママさんの愛で心は満たされた日々だと思います。お大事にして下さい(^_^)
2016/06/17(金) 08:48:49 | URL | ミウラ #AC.o7WRY[ 編集]
ミウラさんへ
ふぅ太郎がツボって一緒ですv-8

トイプーの性格でトップで~す。
しいて言えばかまってもらえる人なら誰にでも愛想を振りまきすぎってとこ

応援してやって下さいね。

明は 水だけ生活に・・・
あくびママより悟空が明の廻りをうろうろしてくれてます。
親孝行の2わんです。
2016/06/23(木) 21:51:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック