レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年06月13日 (月) | 編集 |
ブログをさぼっててご心配かけちゃってすみません。


シュシュは散歩のお許しも出て安定しています。
いつもぴょんぴょん跳ねております(ノ∇≦*)

さっちゃんは食事にむらがあり食べたい物を見つけるのに苦労しています。
でも ど太い声がさっちゃん?と言われるくらい
あの繊細な顔からは想像もつかない声で夜中でも雄たけびしております←寝れないし・・・

そんな中、入学生もいま~す。

なんでブログ頑張ろうと何度も思ったのですが・・・
何を書いたらいいのかわかんなくなっていますのでまずは幸せだよメールを紹介していきます。
(里親様心配して 癒しの写真を送って下さってありがとうございます。)
返事し忘れたままになってるまるもにまずは助けてもらいます。








あくびママ

お久しぶりです😆
まるもが、我が家に来て1年が過ぎました❗
あっという間の1年で、毎日、楽しい時間を過ごさせてもらってます。




まるも1年yokoCIMG1926





まるも1年縦DSC_0165


今日は、土曜日で、お休みだったので、まるものお祝いディナーでした(^q^)
あと、トリミングに行き、ちょっと短くカット✂
それで、リボンもつけてもらって、めちゃくちゃワカイイ(>_<)

あっ、それから、3月に皆でディズニーに行ってきました(^q^)
ワンズは、外でお留守番でしたが、行き帰りの新東名のドッグランを満喫してきましたよ(^-^)v
沼津港でも、海風を感じて来ました。




まるも1年縦DSC_0163


これからも、沢山お出掛け出来るといいなあと
思ってます(^o^)v



のほほん家族のメンバーは、お元気ですか?
あくびママみたいに、長い間ボランティアを
していると、沢山の子供たちと、色々なお別れをしてきたんでしょうね(>.<)

我が家も、最近、よく考えるようになりました。
楽しく、のんびりと長生きしてほしいねって、よく話します。

さて、まるもを含め、我が家のお子ちゃまたち、狂犬病とフィラリアのお薬&健康診断に行ってきました(^q^)

今日は、そのご報告です(^q^)
まるもさん、血液検査はバッチリクリアでした!
でも、今まで心臓の薬が、半錠だったのが、エコーの結果1錠になりました(>.<)
でも、まるもパワーは相変わらずで、朝の6時からご飯チョーダイと起こしてくれます❗




まるも誕生日1DSC_0166


最近はソファーにも昇れるようになって、寝ております(^q^)
また、あくびママに会えるときにも、キャピキャピまるもでいられるように、過ごしていきたいと思います。
因みに、まるものバースデーを息子と同じ日にしたので、昨日お誕生日を迎えました(^q^)




まるも誕生日1460800604006






2回分で~す。

みんな元気で1日でも楽しい時間が過ごせますように

のほほん家族の3本柱の残った2本のうち1本
明が腎臓の数値が測れない状態で今にも崩れ落ちそうです。

奇跡は起きないよって先生に言われちゃいました。

それでも今食べれてるのは 他の子の力のおかげ
取り合って食べるから 明も少しでも食べる気をだしてくれてます。

ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良かったです(^ω^)
まるもちゃん、元気に幸せに暮らしてる様子を見られて嬉しいですね(^_^)大切にしてもらってて、良かったです!
新入生の紹介も楽しみにしてます(-_^)
2016/06/16(木) 14:15:41 | URL | ミウラ #-[ 編集]
ミウラさんへ
まるも大好きなあくびママ
幸せそうなまるもを見てご満悦です。

ブログ頑張りますので(予定では・・・)応援してやって下さいね。
2016/06/17(金) 02:08:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック