レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年05月04日 (水) | 編集 |
ちまき(ちぃ坊)5/3 15:00頃にお星様になりました。

年齢も高く里親様も無理かと思っていて幸せを掴んだちぃ坊改めちまき




oskgbとtak035
2月に遊びに来てくれたときの写真です


おばぁさんが入退院を繰りかえしご飯も2-3日に一度ちぃ坊のことを気にかけて
下さるかたが来てやっていらっしゃった。




oskgbとtak037


ずーっとひとりぼっちだったちぃ坊

そんなちぃ坊を希望してくださった里親様

大切に大切にして下さった里親様

幸せな時が流れたね。




oskgbとtak045


よかったね。






ちまき虹1462268988583


食欲はずっと落ちていましたが、前日は散歩にも行きたがったそうです。
昨日、自分でおしっことうんちもして
亡くなったのがわからないくらい眠るように里親様に抱かれ逝ったそうです。




ちまき虹11462325335776





ちまき虹11462325525179



あくびママが大好きだった子、ちまき





ちまき虹21462325682883




ちまき虹21462325670689
家族だったあんきなも一緒にお見送り

忘れないよ!!

今日はちまきを大好きだった友達とお空を見上げて送りました。

ちまきを可愛がってくださったみなさん、ありがとうございました。

里親様、ちまきに暖かい時間をありがとう!!

ちまき ありがとう!!










コメント
この記事へのコメント
可愛い可愛いちまき君
幸せにいっぱい包まれて逝ったんだね
楽しい時間ギュって凝縮して・・長さじゃないよね
パパとママの愛情は深い深いぽっかぽっかの愛だったもんね

時々逢えるあんきなちまきコンビのお写真に癒されてました
パパさんママさん ありがとうございました

2016/05/05(木) 08:58:02 | URL | ネェネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック