レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年04月09日 (土) | 編集 |
暗い気持ちに押しつぶされそうな時
トムトムがトライアルを決めて只今頑張っています。



トムトム出発002




先だってのワンライフさんの譲渡会の参加記事を当日の夜中にアップしたあくびママ
里親希望者様、朝記事を見て慌てて連絡を下さいました。



トムトム出発001







トムトムに会ってみたいので これからこちらを出発しますが
さっちゃんの具合が悪いことは存じていますので
間に合わないようでしたら、さっちゃんを優先して下さいと・・・優しい.゚+.(・∀・)゚+.

怠けて記事をアップしなかったあくびママが悪いのに・・・





この日、あくびママはポッキーママに助けてもらい里親希望者様にお会いすることができました。



トライアルを決定したトムトム

出来ればあくびママがお届けに行きたかったけど
さっちゃん、シュシュちゃんがいて身動きがとれなかったので




トムトム出発003



トムトムの預かりもして下さったごぉもりさんに助け舟を出してもらいました。


トムトム出発004





トムトム出発005

噛む・マーキング・吠えるの三拍子揃ってるトムトム

でも明るくて、体は小さいけど大きな太陽みたいなトムトム



トムトム出発010
お別れかと悲しむあくびママなんて気にしてない奴



トムトム出発008
絶対幸せになって欲しい奴


頑張れトムトム!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
トムトム行ってらっしゃい!
今度こそ きっと 必ず 繋がってるよ
赤い糸が
いっぱい甘えてくるんだよ
ファイト
2016/04/10(日) 03:11:11 | URL | ネェネ #-[ 編集]
トムトムこの日をどんなに待ってたか(^_−)−☆
頑張って幸せ掴んでね!
里親さま、気長によろしくお願いします(^.^)
2016/04/10(日) 06:08:28 | URL | ミウラ #-[ 編集]
トムトム君、頑張って!
緊張しないで、のほほんとね!
ごぉもりさんのブログで知ってから
ずっと応援してました。
応援が通じるといいな!
2016/04/11(月) 11:06:38 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
ネェネさんへ
トムトムの応援をありがとうございます。

トムトム頑張ったよん♪
2016/04/11(月) 17:47:59 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ミウラさんへ
ミウラさ~~ん!!
見守ってくれてありがとう
トムトム頑張った?よん♪
2016/04/11(月) 23:14:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
トムトム、やっと幸せの階段を登り始めたよ。

楽しい時間がいっぱい

応援をしっかりキャッチしたトムトムです。

ありがとうv-22
2016/04/11(月) 23:23:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック