レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年04月08日 (金) | 編集 |
明におめでとうをありがとう(。>ω<。)ノ





免疫介在性溶血性貧血という難病にかかったシュシュ、前進しております。
(夜間病院では、赤血球の再生がみられないとのことで心配していましたが
その後の検査で多くはないけどしていることがわかりましたヽ(≧∀≦)ノ
それだけでも、よかった~~)





トムトム出発032
病気発覚後4-5日してから撮った
真っ白からちょっとだけ、ほんのちょっとだけピンクがさしてきたけど
まだまだ白かった


    ↓      ↓


トムトム出発036
今日はだいぶ桜色になりました(*^_^*)



シュシュ数値DSC_2445
発病後三日後に検査したんだけど、HCTが17%
10%以下になるとなくなってしまうそうです。



でもシュシュは頑張ってます。
痩せてはいますし、

今日はちょっと下痢っぽいけど、食欲はほとんど元通りのバキュームカー
なんで、今もシュシュが変わらず死と隣り合わせにいることがわかってるはずなのに
遠のいてしまっているあくびママです。


トムトム出発012






トムトム出発013






トムトム出発014






トムトム出発039
ちょっとだけでも前進しているシュシュ
それでも不安要素満載なシュシュやん
見守ってやって下さい。

さっちゃんについては また近いうちに掲載しま~す。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
シュシュ 頑張れ〜〜〜
美味しいもんイッパイもらって しっかり食べようね
2016/04/10(日) 03:08:24 | URL | ネェネ #-[ 編集]
シュシュちゃん、頑張って良くなってね!
写真だと毛並みも艶やかで元気そうに見えますね(^.^)
あくびママさんの愛情を感じます!
2016/04/10(日) 09:47:25 | URL | ミウラ #-[ 編集]
ネェネさんへ
シュシュやん頑張って?バキュームカーのように
食べてくれてます。

散歩禁止
お庭も禁止

食べることだけが生きがいになってます。

でも食べる力が一番あくびママも嬉しい。
2016/04/11(月) 17:46:45 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ミウラさんへ
シュシュは前進あるのみ!!
後ろは崖っぷち!!

愛情は薄いけど
ご飯はいっぱいあげるよ♪♪

シュシュの性格はウエンディに似ているv-12
2016/04/11(月) 23:18:04 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック