レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2016年03月27日 (日) | 編集 |
先日ご報告した子は違う子だったみたいです。

でも・・・

以下はかんぱちさんからの転載です。




現在、体調絶不調!!(OvO)
久々に風邪をひきましたーー。


実は、あれから新展開があったのに更新できず申し訳ありませんでした…。



今週の月曜日、川で見つけた!っと思った
ワンちゃんは…別犬だったことが判明!!
もしくはビーバーとかだっかもしれません…。



なぜわかったのか??

ひかるが、別の場所で見つかったからです。
偶然にも、お葬式をあげた次の日でした。




o0480064113601937509.jpg




この通りの



o0480064113601937521.jpg




側溝の…




o0480036013601937537.jpg






別角度で
o0480064113601937560.jpg


ま…まさかっ!!∑(゚Д゚)の
下の穴!!!!



頭を川の方に向けて眠るように亡くなっていました。


川遊びをしていたお子さんが見つけてくれたのです。ビックリしただろうなー。ドキっとさせちゃってゴメンね>_<そして、見つけてくれて、本当にありがとう✨

o0480064113601937584.jpg


夜だとこんな感じです。




ひかるが逃げた場所から近所でした。
ひかるの性格を考えたら、納得の場所です。

おそらく、逃げてからあまり日がたたないうちに洞穴に入ったと思われます。

母も私も、この側溝は見回っていました。
もし、覗きこめば見つけられたかもしれません。
紙一重の差でした。無念です。


でも逆に…
よく、こんな所におったな!
とあっぱれな気持ちもあります。ここなら雪も雨も防げるし、人間恐怖症なひかるにはうってつけだったのかもしれません。
ひかるはやはりお利口でした。
もし、長生きしていたらラッシー並の名犬になったことでしょう。言い過ぎかな笑


2月末、大垣は雪も雨も降っていました。
寒かっただろうし、お腹がすいて仕方なかったことでしょう。

側溝の通りは子供の通学路であり、ゴミ捨て場があります。
ワンとかスンとか吠えたら見つけて貰えたかもしれません。
ひかるは吠える犬ではありませんでした。
じーーーーっと、じーーーーーーーっと、最後の最後まで寒さと飢えに耐え忍んだひかるに
何故吠えんかった!!と苛立ちで胸が苦しくなる一方、これがひかるなんだよな…と愛おしく感じます。

“ひかるらしい ”
この一言につきます。



そして、最後の最後に綺麗な姿のまま家に戻ってきてくれた事に、運命を感じております。
短くても○○家の一員と思ってくれたのかな…と思ったので。
普通、あんな所隠れてたら発見は難しかったと思います。

見に行った母によると、本当に眠るような姿だったとの事でした。




という事で、
下記⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️です。



綺麗な状態なのですが、気分を悪くされる方は、ここより先見ないで下さい。
亡くなった後のひかるの姿を公開させて頂きます。

私としては…
応援して下さった皆様に、あっぱれなひかるの最後の姿を見てやって欲しいと思っております。ぜひ、供養のためにも見てあげて下さい。
ひかるの成長を見守る事ができない死は、悲しいものです。

しかし、ひかる!!
これからも私に乗りうつって、一緒に生きていこう。いっぱい美味しい食べ物私食べるよ!
仕事も頑張るし、勉強も頑張る!!
夢に向かってへこたれずに進んでいくね!!





⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️


では…






















ひかる、おかえり✨✨✨
o0480036013601937597.jpg


可愛い💖可愛い💖可愛い💖
お花がピンクだけど、男の子です✨✨

o0480064113601937614.jpg


ツーショット✨
私の顔が大きいのではなく、ひかるが小さいのです。

よく頑張ったね!!
無事、会えてお別れを言えて本当に良かったです。

前向きに、前向きに。
ひかるが叶えられなかった事いっぱい楽しんで生きていこうと思います。

ひかる、生まれてきてくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
大好きだよ!!!!







ひかるくんが今度生まれ変わったら
生まれた瞬間からずっとずっと幸せであり続けますように





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック