レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年03月22日 (火) | 編集 |
かんぱちさんが一生懸命探していらっしゃったひかるくんが見つかったそうです。


あんなに探しても見つからないのは ひょっとしたら子犬だし誰かが飼ってるかもって思っていたあくびママです。
ひかるくんはご家族の元に帰ってきたかっただろうに そんなこと思って本当にごめんね。


今日の記事を転載させていただきます



o0480036013598621952.jpg



ひかる見つかりました。
残念な形での発見です。
ご協力頂いた皆様、ご心配して下さった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。


昨日の夕方、折込チラシを見たという人から連絡を受け大垣市のタマコシ近くの側溝に行きました。
何日か前からブルーシートが被さっていた?との事でしたが、日数がたっているせいか面影が殆どありませんでした。
茶色っぽい事、大きさ、しっぽから判断するにひかるじゃないかな…?というレベルでした。
しかし、おそらくひかるだと思います。


とり急ぎご報告させて頂きます。


o0480036013598621956.jpg


ひかる、おかえり!!!





ひかるくん、心細かったね。
やっと家族の元に帰ることができてよかったね。

だけど涙が止まらないよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
・・・・
言葉もありません・・・・・
2016/03/22(火) 11:10:22 | URL | かっぱ #-[ 編集]
かっぱさんへ
本当に・・・悲しいです
2016/04/11(月) 17:14:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック