レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年03月15日 (火) | 編集 |
暫くの間 トップ記事にさせてもらいます。

新しい記事は2番目からになります。



かんぱちさんがわんちゃん(ひかるくん)を探してみえます。

twitter かんぱちさんの方が捜索範囲がわかるかもしれません


転載、あるいはこの近辺の方は気にかけていただけませんか。

以下転載です








迷い犬!大垣市で犬を探しています
2016年02月29日(月) 22時03分38秒
テーマ:探しています!
【拡散希望!!】

2月27日の朝9時半頃
家の犬が散歩中にリードを抜け出して
逃げ出してしまいました!!

場所は岐阜県大垣市の安井小学校の近くです。

どうか、見つけた人はご連絡頂けないでしょうか?
まだ、家に来て1週間くらいなので全く馴染めていません。


o0480036013580413873.jpg



⚫︎生後5ヶ月くらいの子犬(5キロ程)
⚫︎雑種(首輪なし)
⚫︎野犬をシェルターから貰ってきたので、極端に怖がりです。全く吠えません。



o0480064113580413857.jpg


怖がりで、尻尾がお尻に巻きついた格好です。
手を猫のように折りたたみます。

忍歩きのような歩行です。

o0480064113580413828.jpg


後ろ姿はこんな感じです。
ウリボーみたいです。



保健所、警察には連絡済みです。
どうかよろしくお願いします。





極端の怖がりのようなので
どこか狭い、人目のつかないところに隠れているのかもしれません。

あくびママも この近郊なので気にかけて探してみます。
ひかるくんの切れかかってしまった赤い糸を 太い絆にしてあげれるように
ご協力お願い致します。


ひかるくんがご家族の元に戻れますように!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
リツイートさせて頂きました。
FBでも拡散依頼してみます。

ひかるちゃんが、
無事にお家に戻れますように☆彡
2016/03/02(水) 14:32:27 | URL | すず❤ママ #-[ 編集]
すず ママさんへ
助かります。

多くの方が気にかけてくださると
ひかるくんが無事に戻れる可能性が増えます。

拡散、リツイートをありがとうございます。
2016/03/02(水) 15:08:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
紹介ありがとうございます!!!
ひかるの飼い主のかんぱちです。

この度はひかるのブログの紹介をして頂き、またチラシも作って持っていって下さりありがとうございます!!!

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
本日、中日新聞に折込チラシを入れましたが今現在連絡は来ていません。
1人でも多くの人が見て下さり、無事ひかる君が帰ってきて欲しいです。

あくびママさんもお忙しい中、ひかるのために動いて下さり、ひかるもさぞ嬉しいと思います。人の暖かさに触れる事が多く、本当に感謝しております。

どうか、本当にひかるが無事に見つかりますように。
2016/03/08(火) 18:53:42 | URL | ひかるの飼い主です #-[ 編集]
ひかるくんの飼い主さま
今日は雨が降っていますね。
ひかるくん雨に濡れてふるえてるんじゃないか?
人馴れしていない子だから、ご飯は食べれてるのか?
とても心配ですね。

ひかるくんが早くご家族が待つ安心できる場所に戻ってこれることを
祈ってます。


2016/03/09(水) 11:01:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック