レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年02月22日 (月) | 編集 |
日曜日に用事があり、ともnetさんの譲渡会に寄らせてもらいました。

メンタルが弱いくせにワンコには強気に出るこく麿
ずっとついててやれるので、様子見がてら連行(´∀`σ)σ



28年2月ともtate005





28年2月とも001

まず駐車場でワンコさんに会いました。
こく麿くん びびってる

なんて笑っていられたのは最初だけでしたが・・・(T_T)




28年2月とも006
名前を確認させていただき、何度もつぶやいたのに
すっかり忘れ去ったあくびママ・・・ごめんなさ~い( ノД`)




28年2月とも008



入り口でお会いした無茶可愛い子
28年2月とも012





28年2月とも019





28年2月とも029
隣に座ってたギガ似の白ポメちゃん
こく麿がうるさくしてごめんなさい(・ω・`彡 )з




28年2月とも011
cofujiさんの家族鹿のこちゃ~ん




28年2月とも031




28年2月とも020





28年2月とも018





28年2月とも026





28年2月とも025
シーズーの笑ちゃんじゃな~い!!ごめんなさい

狆の・・・名前は・・・更にごめんなさい






28年2月とも024





28年2月とも021





28年2月とも017
こく麿、この頃までは お客さんにも大人しい子ですねと褒められるくらい
びびって猫を被っておりました(-∀-)




28年2月とも028
この後ポッキーママとご飯を食べる頃には
びびるのは辞めた!とポッキーに吠えまくったこく麿でありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




28年2月とも015
太ってしまい自分のが着れなくなったのでドンちゃんのを着ているポッキー



28年2月ともtateDSC_2296
こんなに可愛い顔もできるこく麿(食べ物でつってるだけ)


あまのじゃくの性格を持つこく麿
ワンコとの相性もかなり厳しいと思います
しつけは出来るよ!なんて方いらっしゃいませんかねぇ+.(*'v`*)+

こく麿の家族を募集中で~すヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
































































コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 20:44:52 | | #[ 編集]
非公開様へ
了解ですv-221
2016/02/24(水) 23:25:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック