レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年07月18日 (土) | 編集 |
昨日はすごい雨で 車の乗り降りだけで びしょぬれ みんとを病院の駐車場から中に
連れて行くときの ひどかったこと

でも 大丈夫 手術前のみんと君が濡れて風邪でもひいたらたいへんなので
ちゃんと上着の中に入れて 濡れないように身体でカバーしていったもんね~
傘をさせばいいだけなんですが・・・ 
さしたりする間に濡れちゃうくらいひどいし、通常傘は 私にとって面倒なもので
使用しない派(怠け者なだけ・・・)

でも さすがに今朝から調子悪いので ロキソニンとじきにんを 今一緒に
飲みました。

わん達の病院は いけるけど、自分の病院って中々 行く気がしないんですよね
わん達は お話できないので ちょっと悪いと ひどくなると心配だし、どこが悪いか
わかんない時が 多いから 自分の判断ミスで手遅れになるのが怖いですもんね。
自分は ここまでは我慢できるってあるから

でも最近 どこも悪くない(自覚症状ない)のに痩せていくから そのうち癌検診
するかも。友達にもおかしいといわれ・・・近所のひとにも女としての魅力がない
とまで言われ(もともとないんですし そんな年齢じゃないし・・・あれば今一人じゃないだろ~)
姉に検診勧められているので 会社に了解えて休むつもり

自分が倒れたら それこそ子供達が心配だもんね
頑張らねば~

話がそれちゃいましたが、昨日の夕方病院に電話して みんと無事麻酔から
醒めて去勢手術終わったそうです。
よかった~
今日の夕方 お迎えです
里親希望さまにも連絡したら よかった~って ありがとうございます。
と お礼までいってもらいましたが 頑張ったのは みんとなんで
私はなにも してないし

21.7.7縮小DSCN1336

あと少しだから 他の子とのショットもとれるといいな

里親希望さまが 心配なんで日曜日様子見にいらっしゃるかも
遠くからなのに ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック