レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2016年02月12日 (金) | 編集 |
今日はがんもの月命日
もう一ヶ月が過ぎちゃいました。
早いです。


がんもの代わりはないDSC_2240

それなのにご飯が終ったらまったりと各自寝ております←あくびママは単なる飯炊きばばあらしい(;д;)




がんもの代わりはないDSC_2239
こく麿は自分のお部屋?
シュシュは台所
おんぷはサークルでZZZ・・・


でも待っててくれる奴がいるんですよ((∩^Д^∩))


がんもの代わりはないDSC_2234




がんもの代わりはないDSC_2237
無茶苦茶可愛いトムトム
1匹だけあくびママが座るところで待ってる

最近ずっと噛まれたことがないしさ


あくびママが怒ってると、う~う~と唸りながら
ごめんなさいでちゅって膝の上に乗ってくる変な奴です(-∀-)




がんもの代わりはないDSC_2235
あんまり長く居座ると手放したくなくなっちゃうよ~~!!


トムトムの家族募集中で~す(○´・Д・`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【トムトム】
性別 ♂ 4歳

フィラリアマイナス


ダックスとプードルMIX

[経緯]
経緯:引越しの為飼育放棄

性格:子供子供していて無邪気で可愛い反面
    自分が気に入った物を取り上げられそうになると
    噛むときがあります。

    おもちゃが大好き
    甘えん坊です
    マーキングします。







コメント
この記事へのコメント
こころ
「ジェード・ランジェイのブログ」
をご覧下さい。
ママさんのこころとがんも君がいますよ!
2016/02/16(火) 11:01:02 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
あれれぇ?
みみと文左衛門さ~~ん
遊びに行って見ましたがわかりませんでした(悲)
2016/02/18(木) 23:14:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
もふもふとちいちゃんのお伽話2/16
にあります。
わん仔と子供の物語も

2016/02/19(金) 10:48:36 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
ありがとうございます。
読ませてもらい、がんもを思い出し、
アップの生涯にあまりに似ていて涙しました。

もふもふちゃん、優しい家族に逢えてよかった。
2016/02/23(火) 18:08:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック