レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年01月13日 (水) | 編集 |
俺がんも

俺死んでもたらしいわ



がんも☆横DSC_2060




がんも貢物DSC_2101

死ぬ前に あれも!これも!食べたい物があったのに
ダメおっ母はまだまだ俺が生きれるんだって思い込んで
小出しするもんだから食べ損ねたぞ

おっ母は俺と出逢えておもしろかったらしいから
まあ許してやるかぁ






ふく譲渡会005
大根も喰ったなぁ



ふく譲渡会020




トムトム&こく062
さつまいも飯 美味かったぞ~!









2015年12KGO027
そうそう。
12月の毛刈りの時は 可愛いねぇちゃんが
がんもくん頑張ったねって菓子くれたよな
俺に惚れてたな



おっちゃんお星様029
他所の家を覗き見するな!っておっ母がわめいたなぁ




がんもいつ里desu031
公園にもついてってやったなぁ



さっさんの預かりが冷暖房完備のワンルームに家賃払わずに数年・・・
なんて失礼なこと言ったけど



俺だっておっ母が悲しまんように
えらいし、気持ち悪かったけど頑張ってご飯も食べたんやぞ。
俺は男の中の男やぞ!!



みんなが貢物くれたし、
おっ母はよく笑ってたし



辛いことあったけど、愛情薄の第二の犬生それなりによしにしとく



みんなの暖かい気持ち
ありがとよ!



2015年12KGO029

俺のこと忘れるなよ!






1/9の病院に行く時 すごく車の中で暴れていたがんも

気持ち悪そうで水も飲めなかったら1/10の午前中に来てくださいと言われた。


1/10病院に連れて行こうかとすごく悩みましたが、
治る可能性はなく、苦しみを長く続かせることになるかもしれないし、
がんも自身が 車の中で暴れてもう行かなくていいと教えてくれた気がしてやめました。



1/11AM2:00頃にトイレに出して 眠りこけてしまったあくびママです。
AM5:00頃に鳴く声がおかしいなと思いながらも起きれなくて
暫くして、旋回してると啼く声が移動するけど、一定のところでしか聞こえないんだと気づき
起き上がったら がんもは自力で立つことができなくなっていました。
この時はもっと長く一緒にいるんだと思っていま。



AM11:00 がんもが啼くので外に連れ出して介助しながらトイレ
おしっこもうんちんもしてくれました。


それから口をしめらす程度ですが水を舐めてくれました。


PM10:00頃から呼吸が少し速くなり 1/12 AM12:05頃膝の上で
息をしなくなりました。

悪くなりはじめて 苦しむ姿を長くみせないように旅立ったがんも

1/10に病院に行っていたらすごく後悔したはず、それをも止めてくれたがんも


だめだめおっ母を庇ってくれたんだよね。



がんも貢物DSC_2103


小さくなってしまったがんも。

楽しいおもろい時間をくれたがんも。



最初あんなに噛まれて怖かったのに、
今は振り返った笑顔だけが思い出されるよ~


がんもと出逢うことができた
あくびママは幸せ者だよ


最後になりましたが、我が家族のがんもを保護わんの時よりずっと支え、愛して下さったみなさんに
心から感謝します

ありがとうございました。

*一人での見送りだと思っていたのに 
ごぉもりさんが忙しい時間なのに来てくれたよ~
がんももすごく喜んでると思う。
ありがとう!!




















コメント
この記事へのコメント
凛々しいお顔で、旅立っていったんですね。
がんも君の気持ちをお母さんがいつも上手に代弁してくれていた。
また、時々、登場してね。
がんも君、ありがとうね!
楽しかったよ、またね!
2016/01/14(木) 10:32:29 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
あくびママさん。お疲れさまでした。
こういう記事を読むたび心が痛くなります。
一頭でも多く家族が見つかって、幸せな犬生を送って欲しいと願うことと、あくびママさんに譲って頂いた命を愛し、大切にすることしかできませんが、どうかこれからも頑張って下さい。
2016/01/14(木) 19:32:58 | URL | ちわまに #-[ 編集]
がんもお疲れ様

あくびママと楽しい生活できて良かったね
もう噛み噛みして自分守る必要もないから安心して過ごすんだよ

あくびママ
お疲れ様でした
2016/01/20(水) 12:34:20 | URL | ネェネ #-[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
がんもはそのまんまなイケメンのお顔でしたよ~

がんもの顔を見てると
目は口ほどにものを言うじゃないけど
こうやって言ってる?って思うのが楽しかった。

みみと文左衛門さんにおもろいがんもと会って欲しかったな




2016/01/26(火) 21:32:19 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ちわまにさんへ
まろにぃが幸せそうに寝ている写真を見ると
心が温まります。

大切に大切にしていただいて
ありがとうございます。


2016/01/26(火) 21:36:25 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
がんもは先手必勝で噛むのかな?
でも最初噛んでも信頼関係ができればあんなに可愛かった。

癖のある子ほど信頼関係築けば可愛く思えるのに・・・

がんもを見てせめて一人でも捨てるのを思いとどまってくださる人がいてくれると
嬉しいな。

ネェネさん、いつもみんなを見守って下さってありがとう。

2016/01/26(火) 21:51:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック