レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2016年01月09日 (土) | 編集 |
あんな酷い状態だったのんちゃん改めデイジー
ママさんが すごーーーく可愛いって思っていてくださる気持ちが他の方にも
移るんですよ(笑)

とても嬉しいことだよね

以下、丸写しで~す






明けましておめでとうございます
 
我が家も新しい年を2匹の犬達と迎える事が出来ました。
 
デイジーは、ご飯をよく食べ、グーグー寝て、時々愛嬌を振り撒いて、元気にしています。
相変わらずどこに連れて行っても人気者で、みんなに可愛がられています。


d1120160101_090743.jpg

 
 
今年もあくびママさんと保護犬達にとって良い年になりますように。

      by デイジーママ デイジー&ブリー



デイジー、優しいママさんだね

さっちゃんやおんぷちゃん、他の子も
み~~~んな今年こそは素敵な家族に逢えますように(。>ω<。)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







がんも、一昨日の夕方からご飯の食べが悪くなって、
昨日からあんまり食べれていません。




g18縦DSC_2019



昨日はアップとスタンプが繋いでくれたメリママさんが
がんもを外に出してるときに
がんもの為におからと焼き芋を届けてくださいました。
(あくびママはついでのようですが、しっかり食料をもらいました)




g18縦DSC_2020



12月20日頃に メリママさんの畑でがんもが茎ブロッコリーを食べた時は
触ったら唸ってくれたのにと・・・




g18縦DSC_2021



噛みつきがんものファンでいてくれるメリママさんが がんもを抱っこして、
初めて抱っこできるのが嬉しいけど すごく悲しいと・・・




g18横DSC_2022



でもね。嬉しいことに、その後メリママさんが鼻に皺よせてよ~!って触ったら、
がんもがカブって
二人で喜んでしまいました

ただここのところムカつきがあるみたいで黄色い泡を戻していたので
今日病院に行き、癌がわかった時から服用している
プレコックスを中止させてもらいたいことを相談しにいきました。


夜の旋回が体力を消耗するので
今晩からセルシン2mgを服用することになりました。


どうか大好きな食べ物をまだがんもから奪わないで!!

苦しませないで!

再度復活に望みをかけてます

がんものこと、祈ってやってくださいね

        by   あくびママ





コメント
この記事へのコメント
デイジーちゃん、愛されていて嬉しいですね。
お写真も笑ってる様に見えますね。

がんも君、お薬の変更が効くと良いですね。
まだまだ頑張って欲しい・・・
心から応援しています。
2016/01/10(日) 19:52:39 | URL | ルンルンりおん #-[ 編集]
ルンルンりおんさんへ
デイジーのちょっとした仕草でも愛おしいと感じてくださる里親さんに
出逢えて 超幸せな子です♪


がんもの応援ありがとうございます。

明け方から 自力で立てなくなってしまいました。
それまでは長くはない命だとはわかっていても
 がんもだから、復活してくれるかもと安易に思ってた気がします。

悲しい・・・




2016/01/11(月) 11:42:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
がんちゃん、ありがとう
メリママです。
2日前に気づきましたが、コメント入れられなくて。
がんちゃん、本当に頑張っていました。
顔を埋めたら、シャンプーのいいにおいが残っていて、ウチのとは扱いが違うと反省。
帰って、かまい過ぎて2キロ増やしてしまってまた反省。

がんちゃーん、向こうで思いっきり駆け回っていてね。
今に貢物を届ける方法考えるから、、、、
2016/01/16(土) 13:18:41 | URL | メリママ #-[ 編集]
メリママさんへ
がんもに触れなくても
鼻に皺をよせて怒る顔が大好き!って
ずっとがんもの好きそうな物を下さってありがとう。

49日までこっちにいるから 貢物を受け付けるぞ!って聞こえませんか?

この前はアメコカのチャメを触らせてくれてありがとう。


2016/01/26(火) 21:42:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック