レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年01月07日 (木) | 編集 |
毎年お正月に頂いているのに、去年は掲載しなかったような・・・ごめんなさいです。

ひめちゃんで~す。

丸写しで~す(ノ∇≦*)






あくびママさん




ひめ335えがお2
あけましておめでとうございます。





ひめ281えがお
ひめちゃんのファンの方に、「ひめちゃんにも年賀状が来ますよ。」と言う
話をして笑ってたんですけど、今年も、可愛い年賀状をありがとうございます。

小さな丸の中の健気なワンちゃんたち、出来るなら皆我が家に・・と言う気持ちで
拝見しました。

幸せを1人占めしてしまったひめちゃんですが、相変わらず元気に過しています。





ひめ281おはな003
顔や頭の毛が、随分白くなってきて、来た当初より、はしゃぎ加減が大人しくなってきたので、
もしかしたら思っているより年が行ってるのかなと思いつつも、まだまだ元気な姿に
日々癒されています。

春が来ると、ひめちゃんがやって来てから7年が経ちます。この間、色んな事がありましたが、
私の傍にはいつもひめちゃんが居てくれて、本当に癒されました。


昨年のひめちゃんの活躍ぶりを送りますね。






ひめ335ひつじ
年の初めは、ひつじさんになってみました。






ひめ335ひめぶん
賢いひめちゃんは、小さな孫が来ると、ちゃんと自分の立場を分かってるみたいで、
お利口にしていてくれます。






ひめ281くるまいす





ひめ375はな
お花が大好きで、お父さんのホームの花壇を歩くのが気に入ってます。

今年も、ひめちゃんと一緒に、元気で過ごしたいと思ってます。
あくびママさんもどうぞお体お大事にお過ごし下さい。




ひめ375あっぷ
ワンちゃんたちにも、幸せが一杯訪れますように!!





ひめちゃんは、ただただ傍にいて黙って見つめ続けているんですね。
ママさんはそれだけで癒されるんだよね。


元保護わん
だけど家族としてみんなを見守ることができるんだよ!


どうか保護わんに目をむけてやって下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












今日のがんも

g17横DSC_2007(1)
ご飯は一人では難しい




g.1.7横DSC_2009
小さな団子も半分はこぼれ落ちる




g.1.7横DSC_2012
それでも完食するがんも
それだけで充分なのにさ




g17横DSC_1997
怒りも喜びも表現できなくなっちゃった
だれだけあくびママが顔を近づけても
もう舐めてくれないんだね(ノ_<)
そんなこと思うのは、今のがんもに対しては贅沢だよね(T_T)





g.1.7横DSC_2013
今日はトイレに出し(外にでるとおしっこはしないととまだ思ってくれてるようです)、で初めて座りこんでしまいました。




g.1.7縦DSC_2016
ぐっすり寝てるとよかったってすごく思います。


さ~!!
今日1回しか便がでてないから、これから頑張りにいきます。


がんちゃんが 美味しいとご飯を食べれるのが少しでも長く続きますように!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック