レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今日慌てて年末調整の書類をやり、
今年こそは年賀状に一言入れると意気込んでたのに
今日出さなくてはと、そのまま投函(ごめんなさ~い)


掃除もせず、ごみ屋敷のまま正月を迎えるのほほん家族です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




coo001.jpg
今年は先住COOを失い




森第2&がんも027
おっちゃんも暖かい家族に繋ぐことなく あくびママの元で命の灯火を消しました。


反対に家族が見つけ出してくださり、辛い思いをした子達が
心ぽかぽかの正月を迎えれる
嬉しい事

出会いと別れ

そんな中 里親様や応援してくださるみなさん、ボラ友達に支えていただき
1年間過ごすことができましたこと 

ありがとうございました。

みなさんにとって、のほほん家族のメンバーにとって
来年も暖かい1年であることをお祈りしております。

来年も下手くそな写真を見にきてやって下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















きららくんから一言
(いつも無意味にトムトムから吠え攻撃を受けている)

2015年12月19a042



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック