レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年12月25日 (金) | 編集 |
あくびママの靴下に敬意と暖を入れてもらっちゃいました。
あくびママにはもったいない言葉なんで来年のお年玉にとっておこう(*´∀`人 ♪

実はあくびママの心の靴下の中には 自分で押し込んでみました(´∀`*;)ゞ



2015年12Gサンタ1450594876692
がんもで~す




2015年12Gサンタ1450594893595
欲しかった人ごめんなさいです。
がんもは早い者勝ち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ずっと考えていたことです。
がんも隙間の前で考え込んでたり、家がわからなかったりと痴呆が入ってきていて、年齢も15歳前後では?と思って
区切りのよいところで里親様募集を打ち切ろうと思っていたところ、
検査を受けたら、
10月に前立腺癌が見つかり、脾臓、肝臓にも転移が見られるとのこと。
前立腺癌は、大きくなっていて、今後排尿排便に支障がでてくる可能性が高いとのことでした。
この冬越せるんだろうか・・・


2015年12G足DSC_1908
取ったぞーーー




2015年12G足DSC_1925
食べるときはいつも足が広がってしまいます。




2015年12月19a003





2015年12月19a004
寝る時は横を向いては寝れないようです。


最近は悟空と明の調子が悪ければ 2わんのところにも行かないといけないけど、
なんとか踏ん張ってくれてるんで、がんもと寝てるんですが、





2015年12月19a012
夜中に何回も起きて小旋回をし、悲しげな?苦しげな?声を発するんです
眠りも浅いです




2015年12月19a020





2015年12月19a015
歩くのもよぼよぼ爺さんなのに写真を撮ると何故か変わらぬがんもにみえる。゚(゚^∀^゚)σ。゚。゚(゚^∀^゚)σ。゚




表情もほとんど無くなってきています。
それでもたまに 人に気が付いて吠えたりすると
すみませ~ん!と言いながら
心の中で よっしゃぁ!!って言ってるあくびママがいます。



この間なんかこんなこともやってくれたんですよ。


anigif.gif
汚いけど嬉しくなっちゃいました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww





がんもは信頼関係がないと噛んでしまう子です。
信頼関係が出来る前に倒れたら、がんもも里親様も悲しい結果になると思います。
(ぼけて あくびママもわかんなくなって噛みまくられるのだけが心配です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー)




2015年12月19a014


のほほん家族の保護わんの看板犬として頑張ってきてくれたがんも
今度はどれだけの命が残されているかわかりませんが、先住としてみんなを応援していきます。


今まで応援してくださった方には がんもを暖かい家族に繋ぐことができなくて申し訳ありません。
この先何が起こるかわかりませんが、その時々に苦渋の決断をしていくことになると思います。


どうかがんもの楽しい時間だけがゆっくりと動き、苦しいときが少ないようにと祈るばかりです。



愛情薄の最低なおっかぁですが
(がんも、ごめんな)


がんも改めがんも

あくびママに27年12月25日正式譲渡とさせていただきます



どうかご了解お願い致します。


長々とお付き合いいただいてすみません。 

最後に がんもとあくびママから

 メリ-クリスマス♪

                             by  あくびママ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




































コメント
この記事へのコメント
がんちゃん、一番素敵なママを見つけたね。
おめでとう!!
一日でも長くあくびママに幸せをあげてね。
がんちゃんらしくね~
2015/12/26(土) 16:53:12 | URL | 光ママ #-[ 編集]
光ママさんへ
お祝いの言葉をありがとうv-442
v-442
がんもは最低!!ってお怒りかも・・・

でもね。がんもと一緒に頑張るね。
正月はステーキか?
ふふふっ・・・鳥のね!
2015/12/26(土) 18:28:56 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
おめでとう\(^o^)/
がんもにとっても、あくびママさんにとっても、最高のクリスマスプレゼントになりましたね^_−☆
がんも、ママさんにいっぱい甘えるんだよー♡
あくびママ様、眠りの浅い大変な毎日だと思います。
お体、くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m
2015/12/26(土) 23:51:59 | URL | ハルママ #Pe0og0Jg[ 編集]
ハルママさんへ
ありがとうv-22

がんも、夕べもあまり寝れていないみたいなんです。
でもね、ご飯とおやつはがっつり食べてくれてるんです。
がんもにとって うまうまが一番、二番も三番もうまうま
あくびママなんて がんもにとって何番目なんだろうね(笑)

がんもが美味しそうにに食べてるのをずっとずっと見ていたい
がんもにとっての楽しい時間が長く続くことだけを祈ってます。

あくびママはがんもが徘徊?しているのを横目で見ながら
ちゃんと寝ていますよ~~~

がんもが あくびママのいびきで寝れないって怒ってるかも(笑)

ハルママさんもお体大事にしてくださいね!
2015/12/27(日) 08:08:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
がんも君!
がんも君、いつ登場かなとずっと待っていたら、そんなんですか・・・・・
あくびママと咬みつき対策訓練にも通って、お家を見つけるようと
頑張っていたんだもんね。
でも、いいよね、大好きなママの仔になったんだもん。
クリスマスの靴下は、もう無いので、今度はママのこころのポチ袋に
「寧」を入れておきます。

2015/12/27(日) 19:11:46 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
がんもおめでとう
新しい年は苗字付きのスタートね

いらないもがくっ付いてきちゃったけど
暴れ出すのがゆっくりであります様に

がんもの幸せな時間が出来るかぎり永く続きます様に

あくびママ ありがとう
2015/12/29(火) 18:11:24 | URL | ネェネ #-[ 編集]
おくればせながら、がんもくん。。。よかったね!
あくびママと一緒に、のんびりゆっくり過ごしてね^^
少しでもがんもくんの苦しみ痛み悲しみが少なく
穏やかであることを祈っています。
2015/12/30(水) 18:41:56 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
プレゼントをありがとうv-22

がんもをずっと大好きでいて下さってありがとうございます。
駄目駄目かぁちゃんで、えぇーーーなんでや!ってがんもは思ってることでしょう(笑)

先住になりましたが、がんもの様子は掲載するつもりなんで
がんもを見守っやって下さいね。

来年もよろしくお願いいたします。
2015/12/31(木) 08:13:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ありがとうでーすv-342

がんもの病気が今後どんなことになっていくのか・・・
不安ではありますが、がんもの一番大事な時間だけは
取り上げるのを先延ばしにしてくださいって祈ってます。

いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
2015/12/31(木) 08:20:22 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
kabomanaママ さんへ
ありがとうございます。

がんもがまったり過ごせれる日が長く続きますように・・・

今年の最後のがんも正式譲渡報告がもっと違う形でしたかったな
がんもに ひたすら謝らないといけませんねv-393

来年もよろしくお願いします。
2015/12/31(木) 10:17:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック