レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2015年12月22日 (火) | 編集 |

2おんぷ帰宅1450576274608
ボス宅での 特別待遇のおんぷ姫のお膳
(おんぷ姫、ブロッコリーとか白菜のしんとか、野菜が好きだよと言ったら
ブロッコリーもあるし

ひょえ~~!!
あくびママは そんなお膳は用意しないよ!!

ただおんぷ姫の為に?(下さったの方はがんもにくれたのかも)
いつもわんこにと(ついでにあくびママにもと言われてる)野菜や調理したものを
下さる所からブロッコリーと白菜等々をぶんどってきた


こんなお膳みたら ご迷惑をバンバンにかけてると・・・
元気はないけど慣れてるところに戻るから大丈夫とのことで


おんぷ姫を、日曜日の夜遅くにボスの所へお迎えに行って来ました。



2015年12KGO034
帰ってすぐにトイレでおしっこ



2おんぷ帰宅DSC_1944
さぁ~ご寝所でネンネしてくださいと お連れしたら
触って攻撃(笑)



2015年12KGO035
夢の中~


ただ、メンタルが弱い姫様
今朝からちょっと下痢
すぐに治まると思います。


無事帰ってきたおんぷ姫
応援ありがとうございます。


リスクは高いけど、家族探しの続きをさせてもらいます。

頑張ったおんぷ姫に力を貸してやって下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



【おんぷ】
Mダックス ♀ 10歳以上(東海、近畿一部で募集中)
現在4kgくらい
フィラリアマイナス
全盲です
頬に穴が空いていたので手術済み
ワクチン接種済み
避妊済み

経緯:迷い犬として施設にはいりましたが、期限を過ぎても
迎えがなく(全盲の子が逃げたりしないので捨てられたと思われます)
こちらで保護しました

性格:現在まで吠えたことがありません。
    甘えん坊ですぐにへそ天します。
   お膝が大好きでよじ登ってきます。


追記:あのスペシャルご膳の中で おんぷが最初に食べたのは
やっぱりブロッコリーだったそうです。
ボスに変わった子だねって言われちゃったW(`0`)W















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック