レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年07月16日 (木) | 編集 |
毎日暑い~でもエアコンの部屋はすずすず
いったい 電気代いくら請求がくるのかな~心配かも
まあ いるもんは仕方ないんですが・・・
他でけちるしかない!
自分の美容院は 2月から行ったことがないので 今月は髪を切りにいかなくっちゃ
ずぼらの私は 化粧品代はほとんどいらないので(この間したのは 2ヶ月ぶりくらいに
マルピノさんの集いに行ったときにちょっと見えはって 化粧していった)ありがたい?

るいも 太陽に当てないと病気(勝手な思い込み?)になるかもと この間 
朝のうちに近くの駐車場に連れて行き 散歩?したんです。

ぶち当たる物がないので 開放感があり るいも心なしうれしそう!
h21.7.15縮小DSCN1496

h21.7.15縮小DSCN1499


るいはみんと違い 深く考えることができないせいか 違う場所に対して
怖がるということはないみたいです

h21.7.15縮小DSCN1507

すぐに歩き出し 旋回する。

h21.7.15縮小DSCN1504

でも みていても るいが喜んでいるみたいにみえるでしょ。
感情が あまりだせないけど こっちの勝手な解釈かもしれないけど
でも うれしそうに みえるんですよね
日中 暑すぎる~って唸らせる太陽だけど、やっぱり日が差すって
素晴らしく思えちゃうんです(勝手なやつです)

h21.7.15縮小DSCN1509

るい 草の匂いまでチェックして・・・・・
で かなり時間が過ぎてから 思い出したこと!
だめじゃん!
成犬でも他の子と違い 抵抗力ないし ワクチン打ってないじゃん
きょえ~って慌てて抱き上げた うっかり母さんでした
(この間あんなに 大騒ぎしたばかりなのに 情けない・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あくびママさん~リカです^^

そちらも暑いですか?大阪も暑いです(T_T)

私もるいくんが楽しそうに見えますよ~♪
るいくんは抵抗力が少ないから心配ですね・・
でも、外のお散歩は楽しかったと思います!

↓わはは~みんとくんもすごい食欲っ!
ウチの長女ワン・ララも好き嫌いがありませんっ!
・・・・それって・・いいことじゃないんですけど^^;何でも食べます><
それに、お散歩というかお外が嫌いなんです。
大きい音が怖いらしくて。
みんとくんはお散歩が大好きになるといいですね!
もうすぐみんとくんはあくびママさん宅から旅立つんですよね・・
可愛いみんとくんを見れなくなるのは寂しいけど><幸せになってほしいです☆
2009/07/16(木) 21:08:46 | URL | リカ #ZY.E6q5M[ 編集]
Re: タイトルなし
リカさん こんにちは
いつもありがとう!
みんとが もうすぐ新しい家族のもとにいっちゃいます。
うれしいことなのに 反面寂しいだろうなっておもいます。
いつもですが いなくなってから あーいないんだって ぽっかり穴が
あいちゃうんですよね~

喜んでいるのに 中々気持ちの切り替えができないことが多々ある預かりなんです。
情けない!
2009/07/17(金) 14:00:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック