レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年12月13日 (日) | 編集 |
その記事は他所でみたわ~~~!!なんて言わないでやって下さいね(´∀`*;)ゞ

まぁやっぱり あくびママは写真が下手なんだって笑いながら見て行ってください


ともnetさんの保護わんで~す。



がんもとも、シュお037






がんもとも、シュお035





がんもとも、シュお033
実物と写真が違いすぎる~
ごめんね。ごめんね。





がんもとも、シュお030
このひょうきんな顔がいいやん(´∀`σ)σ





がんもとも、シュお028




がんもとも、シュお055
小さくて可愛い子でしたよp(*^-^*)q





がんもとも、シュお054
やっぱり寛平ちゃんに似ててつぼ(笑)





がんもとも、シュお052
モフモフ





がんもとも、シュお042





がんもとも、シュお040
トライアルどうだったかなぁ?




がんもとも、シュお067







がんもとも、シュお064
おんぷと一緒で鼻で敷物を寄せて隠すから 鼻の頭が赤くなってるんだとか(;д;)





がんもとも、シュお058
可愛い大きな目で見つめられると とりこになっちゃいます





がんもとも、シュお063




がんもとも、シュお126





がんもとも、シュお069
どこで手をいれてもすぐに寄って来てくれる。
人懐こい子o(≧ω≦)o





がんもとも、シュお057
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あはは---
こんな後姿じゃわからんよね



今日12/13(日曜日)11:00~16:00、ともnetさんの今年最後の譲渡会が

ドックパーク カフェオーレで開催されます。

頑張っている子の応援に行ってくださいね。

保護わんが1匹でも多く、家族とお正月を迎えれますように!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック