レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年11月28日 (土) | 編集 |
ちょっと空いちゃってすみません

まずは・・・嬉しいびっくり

ふく譲渡会030
るぅだ~!!って叫んでしまいました(*≧∪≦)


ふく譲渡会028
そうなんです・・・正式譲渡の記事を書いてないし
大事な大事な名前を思い出せなかったあくびママです(T_T)(T_T)



ふく譲渡会033
今頃なんて言われるかもしれないけど 正式譲渡の記事を書く・・・気持ちはあるよ





ふく譲渡会092
お顔も皮膚も綺麗になったね!あんちゃん




ふく譲渡会093
舌をペロって出す顔は 相変わらず可愛いきなちゃん



ふく譲渡会097
最近寝てばかりいる ちまき
痩せたんだって。ちょっと心配(;_;)




ふく譲渡会099
のほほん家族の卒業生3わん




ふく譲渡会042
もと保護わんのポピーちゃん



ふく譲渡会043
もと保護わんの愛ちゃん



ふく譲渡会110





ふく譲渡会111
もと保護わんのティアラちゃん





ふく譲渡会065





ふく譲渡会079






ふく譲渡会080





ふく譲渡会107





ふく譲渡会119


みなさん、遊びに来てくださってありがとうございました(^∇^)ノ

せっかく来て頂いたのに写真の撮り忘れがあったらすみません

休みを潰して 譲渡会のお手伝いをして下さった

こなっちゅさん、くるみママありがとう!!

譲渡会主催のRippieさん、場所を提供して下さった ふく動物病院さんありがとうございました。


家族へ繋ぐことはできませんでしたが、バザーの売上 10,750円を医療費にまわすことができます。

最後にごぉもりさん・ももたくん

海くん、トムトムそれから留守番のわんこ達
 お疲れ様○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


シュシュ、おんぷ姫 明日はがんばろなヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック