レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年11月25日 (水) | 編集 |
続きで~す(^-^)/

ともnetさん忙しい中 応援に来てくださってありがとうございます。




ボスが大変な思いをして洗って連れてきてくださったよ~


ふく譲渡会057
里親様募集中のハイジ





ふく譲渡会120
大きくて大人しいハイジは人気者




ふく譲渡会122
食べ物のことが気になってしかたないハイジでした(*’U`*)





ふく譲渡会054
同じく保護わんのリラちゃん、大人しくって可愛かったですよo(≧ω≦)o
(ひょとしたら お見合いだったかな?)





ふく譲渡会055
毛がふわふわにみえるけどね
・・・可哀相に背中はかなり毛が薄かった(;_;)



ふく譲渡会106
先日ブリーダー崩壊でレスキューされた里親募集中の福太郎くん
小さ~い
頑張って生き残ってくれたね
本当、ありがとうだよ!





ふく譲渡会129
ガリガリで寒そうだったんで帽子なんかをかぶってもらいました←遊ぶな(*´~`*)
なすがままだけど、どこか遠くを見つめてるのが寂しそう
家族に心から暖めてもらえる日はもうすぐだよね。



ふく譲渡会058
じゅりママさんお預かりのアーヴィくん
アーヴィくん専用のお膝を募集中だそうで~す。




ふく譲渡会059
トイレも室内でできるそうですよ(」*´∇`)」




ふく譲渡会052
chaiさんお預かりの里親募集中の紅子ちゃん



ふく譲渡会053
ひょうきんな顔がええわ!
臆することなく懐っこく、元気はつらつの紅子ちゃんでした。




ふく譲渡会044
きょろたんさんの先住 れんげちゃんと志七門くん
れんげちゃん、あっちむいてほい で写真を撮るのは難しかったw( ̄o ̄)w




ふく譲渡会048
内弁慶でママっこくん




ふく譲渡会062
タバサママさんの先住
大人しい上にイケメンな海流くん


この記事の中の

ハイジ・リラちゃん・福太郎くん、アーヴィくん、紅子ちゃんのお問い合わせは

    ↓      ↓

ともnetさんの方までお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック