レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2015年10月25日 (日) | 編集 |
シュシュがお土産に持ってきたのは コクシジウム

のほほん家族は下痢・下痢下痢で大変なことになった。


毛布や敷物を30cmx30cmに切って捨てるのが、もう勘弁して!!でした

繰り返しをすると、みんなの負担も大きいので
全頭に薬を飲ませないといけない。

高齢の先住や保護わんに薬を飲ませる
ごめんね!ごめんね!

とっくに治まって忘れた頃の掲載で~す。


そんなシュシュ

性格は抜群だ

呼べば「はい!は~い! シュシュで~シュ」と飛んでやってくる。
とても可愛い子なんだけど・・・

悪い癖がある。

前の記事にもあげたけど
かじり癖

クーハンには穴をあけ、中綿を引きずり出す

毛布はひどくないけど、噛む
勿論穴はあいてます。

台所のスポンジを端に置いといたら ジャンプして取って食べようとするしさ

ただ、プラスチックのクーハンは一切かじらない。

美味しい物が入ってる缶詰と布製の物とおもちゃだけ?って思ってたら・・・


こく縦シュシュ004
ひょえ~~



こく縦シュシュ020
こく麿が退院してきた日



こく縦シュシュ001
慌てて病院に行かせていただきました
先生には 本当におバカさんなんですねって言われちゃいました





こく縦シュシュ007
レントゲンでは写りにくいアルミ缶なのでして




こく縦シュシュ005
細かい仕事をするシュシュなんで はかせてみようってことで




こく縦シュシュ006
この後戻したけど、戻したものを
「もったいないでシュ」って食べようとするし、
アルミ缶は出てこない。


トムトム&こく118
排便にも出てこなかったんで遊んだだけの
シュシュでした


フィラリアはプラスですが、元気な元気なシュシュと

はらはらドキドキの毎日を過ごしたいなんて家族を募集中!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

【シュシュ プロフィール】
ダックス+ピンシャーMIX ♀
推定年齢=3-5才
フィラリアプラス
ワクチン接種済
避妊済

経緯=迷い犬で収容されましたが、期限がきても
お迎えがありませんでしたので、こちらで保護しました。

性格=明るく人が大好きないじらしい子です。
     かじり癖があります。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック