レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年10月11日 (日) | 編集 |
先日 トライアルに入っていましたトムトム

はぁ~~~



トムトム返品011
舞い戻ってきております。




トムトム返品014
あくびママも夢であって欲しい




トムトム返品013
やっぱり噛んだのね


里親希望者様も噛まれていますが、
たいしたことがないから大丈夫なんですがと・・・





トムトム返品012
ただ、お祖母様にも噛みトムトムを怖がってしまわれて
戻ってきた次第です。
(トムトムのせいでお祖母様が犬嫌いになりませんように・・・すみませんでした)



トムトム返品029
でもトムトム トライアルが楽しかったんでしょうね。
帰ってきて しょんぼりしちゃって
可哀相でした。



トムトム返品030
シュシュは遊びを教えてくれる先生がお帰りになられたので
ちょっと嬉しそう



トムトム返品017
トムトムの色んな顔をトライアル中におみせすることが
出来たことはよかったと思っています。

トムトムの赤い糸は少しもつれてしまっているようです。
早く繋がっている家族が見つかりますように
トムトムを引き続き応援してやって下さい。

(今回トライアル中に子供さんのいるご家庭と遊んだトムトム
ボールを投げてもらい、拾ってくるをやってたらしいですが、
子供さんのパワーに負けて 里親希望者様の後ろに逃げ込んだとのこと
そんな面もわかったのに残念でした)

ちょっぴり可哀相なトムトムでした。

【トムトム】
ダップー 4歳
性別 ♂

フィラリアマイナス
去勢手術予定

ダックスとプードルMIX
おもちゃで遊ぶのが大好きな子です
マーキングします
齧っているものを取ろうとすると噛むことがあります







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~
トムトムくん、お帰りなさい(^_^;)
なかなか。。。赤い糸をほどくのが大変ですね。。。

うちの13才ダックスちゃん、7月に悪性メラノーマが発覚し
介護の日々を送っております。
苦しみ痛みが少しでも少なく過ごせるようにと
もうそれだけです

みなさんがんばっておられるのを励みにがんばります


2015/10/13(火) 22:57:52 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
kabomanaママへ
こんばんは。

ダックスちゃん、メラノーマなんですね。

ダックスちゃん 口の中は辛いよね。


大変な時に コメントをいただきありがとうございます。

介護されるママさんも辛いことが多々あると思いますが
頑張って下さいね。

少しでも痛みが少なく、ダックスちゃんらしく日々が
過ごせることを 心から祈ってます。

がんもも癌に侵されて・・・

一緒に頑張りましょうね。 

2015/10/13(火) 23:52:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
トムトムについて
はじめまして。神奈川からトムトムについてメッセージ差し上げました。神奈川なんですが引き取りは可能でしょうか?なんどか足を運ぶ距離でもないですしこのような場合はどうしたらいいかとおもいまして。
トムトムがとても可愛くて可能であれば縁があるかどうか確かめたくてメッセージ送りました。
ご回答お願い致します。
2015/10/16(金) 03:19:15 | URL | 花パパ #JalddpaA[ 編集]
花パパさんへ
トムトムを気にしていただき、ありがとうございます。

神奈川の方なんですね。

遠くても その子と赤い糸で結ばれているかもと感じたときは
前向きに考えさせてもらっています。

ただ基本 こちらから環境チェックを兼ねさせていただき
お届けになります。

トムトムの場合 ちょっと癖のある子ですし
遠距離なのでメールや電話など何度か連絡をさせていただき
お互いがOKと思ったときに トライアルにさせてくださいね。

続きはメールの方にさせていただきます。

取り急ぎご連絡まで

         あくびママ





2015/10/16(金) 12:43:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック