レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年10月08日 (木) | 編集 |
昨日病院へお迎えに行ってきた こく麿


こく縦シュシュ049
歯茎は本当に上がってないんだよね



こく縦シュシュ009
鼠径ヘルニアについての説明を受けました
通常小さい穴から裂けてるようになっていることが多い中
こく麿は 大きな穴で縫い合わせるのが大変で
足側の掛ける部分が少なく はずれてしまう可能性があるそうです。


長い間啼き続けることをさせないように、1ケ月は安静にとのことでした。



こく縦シュシュ008
安静と言われたばかりなのに車の中で ちょっとやんちゃをしちゃいました。
帰ってからは 元気がないです。




こく縦シュシュ045




こく縦シュシュ046
かなり痛そう(ノ_<)





こく縦シュシュ048





こく縦シュシュ047
早く痛みがとれ、傷が癒えますように




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こく麿ちゃん、がばったね。
早く傷が治って、元気になりますように。
2015/10/08(木) 16:13:06 | URL | 光ママ #-[ 編集]
おひさしぶりです。まろにぃの近況報告できないでスミマセン‼

携帯ガラケーに変更したときに手違いでデータ消えまして報告出来なくなってしまいました。
宣伝とかではないのですが、アメブロでブログしてますので良かったら覗いて下さい❗
ちわわあわ〜というタイトルです。
まろにぃの成長している姿も乗ってるかと思います。

n内容に関係ないコメントでスミマセン‼
2015/10/09(金) 13:07:13 | URL | ちわまに #-[ 編集]
こく麿くんもあくびママさんもご苦労様。
見ただけで、う~ん痛そう!
こんだけ頑張ったんだからナイスバディのイケワンになろうね。
ご飯もちゃんと食べようね!
2015/10/09(金) 15:20:58 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
光ママさんへ
ありがとうv-8

こく麿 術後下痢をしていて、今日点滴してもらいました~
2015/10/09(金) 21:02:20 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ちわまにさんへ」
元気してますか?

ブログに遊びに行きました。

まろにぃ、元気そうで嬉しいです。

色々大変なことあったけど、自分とわんこの為に頑張ってね!
2015/10/09(金) 21:04:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
蓮くんママへ
痛そうでしょ!!

術後下痢が続いてて、点滴を打ってもらい、
ガーゼも今日取り外したよ!!

こく麿を見守ってやってね!
2015/10/09(金) 21:07:32 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック