レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年10月06日 (火) | 編集 |
ご飯の食べが悪いこく麿

口癖のようにう~、う~とも言います。

距離を縮めるべく、怖いけど明と悟空が落ち着いたので
一緒に寝ることに・・・




トムトム&こく110



毎晩毛布の争奪戦を繰り広げています。




トムトム&こく111
あくびママは 早く寝たいのに・・・




トムトム&こく縦112
こく麿怒るしさ!


トムトム&こく101




トムトム&こく104
前に無視して寝たら
いつまでも うぅ~って毛布を噛んでて
過って私の足に歯があたったんですよ~





トムトム&こく102
痛い!!って言ったら
しまった!!って思ったらしく すぐに止めて
顔を舐めにきたこく麿






トムトム&こく106
中々可愛い奴じゃないかと・・・
でも噛まれるのはやはり嫌いなあくびママ
うぅ~~は怖いよ~





トムトム&こく113
それに去勢をしてないんで
必ず最後に寄せて、集めて ヘコヘコが始まる
これは去勢が終ったらなくなるかも



トムトム&こく115





トムトム&こく114
そんなこく麿
今日 去勢と でっか~~い鼠径ヘルニアの手術に入り
無事終わりました。



トムトム&こく098
年齢は高いし 未だ性格がよくわからんこく麿

でも イケメンのナイスbodyになって戻ってくるはずです。

家族を探してま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック