レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年10月03日 (土) | 編集 |
いつのお話だってことなんですが、
これからちょくちょく過去に遡っての記事を掲載するつもりで~す。


大事な記事も書いてないしね


8月はじめに 前からもう一度行って食べたいと思っていた
四川料理を食べに行ってきました
セッティングはまめなごぉもりさんがしてくださって、みんなと楽しい時間を過ごすことができました。



想&はやぶさ店竜宮城


いえいえ・・・想くんが元気にしているか聞けたらなぁって思って行きたかったんです


元気してますかぁって聞いたら
帰るときに 連れてきてくださいました。

想&はやぶさ縦1439135668832
ただ何年もたつし、あくびママは知らない人でした



想&はやぶさDSC_1582
それだけ幸せだってことですよね





想&はやぶさDSC_1578
ジョン・はやぶさは元ミクボスさんの保護わん
譲渡後手術を3回も頑張ってくれたそうです。
えらいぞ~!!


想&はやぶさDSC_1583
写真はないけど、もう1わん飼育放棄のわんこを引き取って家族に迎えられたそうです。


想くん、優しいパパさんだね





想&はやぶさDSC_1575

又会いに行くね
無茶苦茶美味しかった おこげを食べたいし(どっちが目的なのか?)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック