レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年10月02日 (金) | 編集 |
のほほん家族の先住 


トムトムトライアル003
悟空、8月終りに脾臓に3cm強の腫瘍が見つかり
(10/22に16歳になります)

 
トムトムトライアル002
明はずっと胆嚢 肝臓が良くない
(4/1に15歳になりました)


この2わんが体調を壊し、浮いたり沈んだりでして


おんぷ♪001
きららは心臓病グレードアップ
薬を12時間おきに しかも食事1時間前飲ませなくてはいけなくなり
(ざっぱな あくびママには規則通りが中々大変


なおかつ・・・



長々と言い訳書いてすみません。

本題にいきま~す。





先行して トムトムを預かりして下さっていましたごぉもりさんが掲載して下さったので 「知ってるよ!」って方もいらっしゃいますが こちらもあげます。


トムトム トライアルに入っております。






トムトムトライアル062
若くて可愛いお顔のトムトムなのに
他のわんこの卒業を何頭見送ったか





トムトムトライアル063
シュシュに遊び方を訓練中だったトムトムですが





トムトムトライアル064
授業の途中で先生はトライアルに行きました。




トムトムトライアル045
おもちゃが大好き
(シュシュがおもちゃを食べちゃうから おもちゃを隠しちゃったからストレスいっぱい)
お調子者
人の傍にいつもいたいトムトム



トムトムトライアル069
ワンコ同士はちょっと面倒な性格
マーキングするし
噛むこともあるし



トムトムトライアル048

色んなお顔をトライアルで見せてきな!!

そんなトムトムを全部受けとめてもらえるといいね!

トムトム頑張れ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
トムトム頑張ってるかなぁ

ワンコ同士が厄介なら近づかなきゃか良いんだもんね
必ずつかんでくるんだよ〜〜〜〜

p(^_^)q
2015/10/05(月) 16:44:49 | URL | ねぇね #-[ 編集]
ねんえさんへ
トムトム、先住はいないけど、
元気な子だし 天使と悪魔のかおを持ってるから(笑)

よいご報告が出来るといいんですけどね

今しばらく 応援してやってください
2015/10/05(月) 20:30:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック