レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年08月19日 (水) | 編集 |
のほほん家族、ちょっとしたパニックになっておりまして、

新入生の紹介も遅れてしまってすみません。

仮名はシュシュ 女の子です。



シュシュ入学bDSC_1571


尻尾が断尾してあるので、ミニピンとダックスのMIXだと思います。




シュシュ入学bDSC_1567


あくびママはミニピンの保護をしたことがありません。
まぁ避けていたとも言えますが・・・




シュシュ入学bDSC_1565



シュシュは 迷い犬として施設に入り
期限がきても お迎えがきませんでした。

施設の職員さんから電話があり こちらで保護しました。


シュシュは3-5才くらいで 若いのにフィラリアプラス
フィラリアは♂♀が合体してるのに遭遇するくらいおりました

沢山の蚤まで付録

ひょっとしたら もっと凄いものも のほほん家族にお持込みされたんではないかと・・・
(はっきりしてから掲載します)


なのにおしっこに関してはトイレシーツの認識があり、7-8割できます


はシーツの上ではあまりしない上に 踏み踏みしても平気なシュシュであります。




シュシュ入学DSC_1586




シュシュ入学DSC_1585



最初は大事に中で暮らしていて、そのうち外に追いやられたんだと思い
可哀相に思っていましたが、


あまりに凄い子で・・・

缶詰を今までに開けたのは 先住のぼたんだけで
元先住のスタンプでもしたことがないのに




シュシュ缶詰DSC_1597


1時間くらいの間にいとも簡単にやってのけました


居間と台所のドアもぼたんしか開けれないのに
シュシュが開けれるようになるとは・・・とほほほほ




シュシュ缶詰DSC_1598



トムトムのおもちゃは かなり犠牲になりました。


飛んだり跳ねたりのちゃかちゃかシュシュです。




シュシュ入学DSC_1589


ただ車に乗せると、すごくお利口さんに変身します。




シュシュ入学DSC_1590


そんなシュシュをよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

あくびママは用事があり、シュシュを保健所まで迎えに行ってくださった
ごぉもりさん、大変ご迷惑かけてすみませんでした。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック