レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年08月09日 (日) | 編集 |
トムトム、大分前からごぉもり宅よりのほほん家族に舞い戻ってきてます。




トムトム返品DSC_1485(1)


ももた君との相性がいまいちでして




トムトム返品DSC_1484








戻ってきたトムトム
なぜか?なぜか?

パワーアップしてるぅ~~~




トムトム返品DSC_1486



トムトムのおもちゃ遊び、自分だけでやってればいいんですが、
そこは面倒な性格で 人が一緒に遊んでくれないとダメ




トムトム返品DSC_1480



尚且、わざと先住の悟空の傍におもちゃを置いて
「取れないぞ!!」と訴えます


悟空がノイローゼになるんじゃないかと心配しています。




トムトム返品DSC_1482



遊ばないと 無茶苦茶うるさいです


特に 夕方から目がランラン、身体はルンルン状態に・・・





おんぷ♪008


自分に余裕があれば

無茶苦茶可愛い!!

でも疲れてると うっとおしい性格です

中々卒業できないトムトム




おんぷ♪009


トムトムの若さについていける

家族を募集中で~す


[特徴]

仮名 トムトム 4歳
ダックスとプードルMIX
性別 ♂

フィラリアマイナス

経緯:引越しの為飼育放棄で収容された為
こちらで保護しました。



おもちゃで遊ぶのが大好きな子です
マーキングします
齧っているものを取ろうとすると噛むことがあります
(おもちゃは大丈夫です)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック