レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ともnetのボス宅から移動してきているおんぷ姫

長い間お世話になりありがとうございました。



おんぷ♪038



おんぷ姫の小さな灯火を、ともnetのボスや応援していただいた方々が繋いでくださいました。




おんぷ♪030



おんぷ姫を この先できれば・・・できればですけど、里親様まで繋げてあげたい

おんぷ♪026



皆さんにご協力いただき、毎日ご馳走三昧?だったりするおんぷ姫でございます。


あと少しが食べれませんのお嬢様の食べ方




おんぷ♪031



お~~い!!あくびママよりご馳走食べていません?って思ってしまいます


あくびママは夏バテでちょっと大変だったりしてるんですが・・・

おんぷ姫と違って脂肪があるから持ちこたえております。


それにおんぷ姫は やはり定期的に下痢をします。

のほほん家族に転入してからも、2回注射をしてもらいました。




おんぷ♪037



保健所に迷い犬として入ったおんぷ
全盲なので動きもまったりしているおんぷが
どうやったら迷い犬になるのか

捨てられたんだと思います。

辛かった分 みんなから頂いたご馳走を


いっぱい、いっぱい食べて

おんぷ、本当の家族と巡りあえますよう頑張ろうね。


【おんぷ】
Mダックス ♀ 10歳以上
現在3.3kgくらい
フィラリアマイナス
全盲です
頬に穴が空いていたので手術済み
ワクチン接種済み
避妊手術は体力をみてする予定です。

経緯:迷い犬として施設にはいりましたが、期限を過ぎても
迎えがなく(全盲の子が逃げたりしないので捨てられたと思われます)
こちらで保護しました

性格:現在まで吠えたことがありません。
    甘えん坊ですぐにへそ天します。
    食が細いです


甘えおんぷDSC_1544




甘えおんぷDSC_1546






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
こんばんは!おんぷちゃん、元気そうでよかったです~!
やっぱりあんまりまだ食べられないのかな・・・
この暑さですしね(>_<)
この夏、人も犬も、がんばってのりこえましょうね!^^
2015/08/06(木) 18:10:36 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
kabomanaママ さんへ
おんぷを気にかけていただきありがとうございます。

暑い日が続くと 体力の無い子は心配です
(寒くても心配ですが・・・)


おんぷは ご飯のこと以外は 一緒に暮らしやすい可愛い子です。

おんぷを待っててくれる家族がいると信じて 体力をつけて
準備万端にしなくちゃね。



2015/08/07(金) 11:29:39 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック