レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年07月17日 (金) | 編集 |
おんぷの元に 沢山のプレゼントが届きました。


ありがとうございました。

おかげさまで、もりもりとはいきませんが、食べています。

ボスが頂いたものを、少しずつ皿に別けて出して
どれを食べてくれるかを見守ってくださってます。


やはり これぞ肉って感じの物には食いつくようです。
(ただ通常の子が食べる量には届かないそうですが・・・)




あ~これが病気からじゃなくて 贅沢病なら皆さんにどうやって謝ろうかと
思ってしまいますが、今まで辛い過去があったおんぷ
そのくらいのいい思いをしてもいいんじゃないかなんて・・・思ってやって下さい

どちらにしても、体力のないおんぷ

みなさんの優しい心が詰まったご飯で 身体だけではなく
心も癒えてくれたらなぁと思っています。


ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


色んな食べ物があり ぴあのやおっちゃん、ぽっぽの時にも
皆さんに聞いてみれば もっと食べれる物が見つかったかもと
後悔しています。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック