レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年07月08日 (水) | 編集 |
この前 さっちゃんのの診察に病院に行った時、

会いましたよ~~~!!


ごぉもりさんが保護したももた君



ももたDSC_1437
ももた君は飼育放棄犬だそうです







ももたDSC_1440
可愛がってもらった時があるんでしょうね。
愛想のいい子でしたよ。





ももたDSC_1444
右目の目やにが酷く、綺麗にしてもらったけど
目やにの下から出てきた皮膚はただれてる






ももたDSC_1448
右目のが悪いのかと思いきや
左目がかなり小さい
近くで見ると のんちゃん(改めデイジー)の目の感じに似ていました。
怪我をして放置してあったからじゃないかと・・・



ももたDSC_1449
爪は伸びてまわってしまってるし・・・




ももたDSC_1439
フィラリアはプラスだったそうです。


お金がなくて、医療にかけれなくても
最後まで愛情をかけてもらえたら幸せだと思っています。
目やにも拭いてもらっていない。
そこには愛情は既に存在していない。




ももた君 ごぉもりさんがきっと、きっと幸せ見つけてくれる。


仮名 ももた
Mダックス 7~8歳 ♂
体重4.6Kg
フィラリア陽性


ももたくん里親募集中!

問い合わせは
superv6go@yahoo.co.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ももたくん、すごくやさしいお顔で、可愛いですよね^^
目が痛そうで(>_<)だけどお薬でよくなりますね!
2015/07/09(木) 23:41:11 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック