レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2015年07月05日 (日) | 編集 |
先日のフリマでの売上報告で~す。

29,100円になりました


色々な形でご協力していただいたお陰です

ありがとうございました!


売上金は決して下記のステーキには使用しておりません
   
       






ステーキDSC_1423
がんも、実は前回の手術2週間後に再度しました

あくびママの見落としです

お尻の穴まで確認していなくて・・・
去勢してあると出来にくい場所なのに・・・
出来ていても去勢をした時点で小さくなる子もいるそうですが
がんもの場合、大きくなって登場





ステーキDSC_1424
なので今度こそがんもにステーキを食べていただき、
ごめんなさいを伝えてみました。





ステーキDSC_1425
病理検査の結果
良性と悪性の真ん中
肛門周囲腺上皮腫でした。

他には転移しないけど、同じところにまた出来るそうです。
悪性に変わる可能性もあるみたいです。


今後出来た場合は 先生と相談しながら治療していくつもりです。




がんもご褒美DSC_1329




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
なんか涙
がんも君、ずっと昔、ガウガウの訓練にも行っていたんだよね。
がんも君をお迎えに行こうと思ったんだけれど、遠いし--
勇気が無かったんだ。
もっ酷い状態の仔コッカの里親になりました。がんも君には、言い訳でしかありません。
がんも君、癌なんかにならないでね
がんも君、応援しています。
なんか、健気ながんも君、涙が出てきました。

2015/07/07(火) 20:57:12 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
ちょっと残念

でも、がんものことを真剣に考えてくださってる人がいるって
とても嬉しいです。

酷い子って、やっぱり皮膚ですか?

アップが酷かったけどコッカは多いみたいですね。

がんもは可愛いし あくびママは素敵な子だと思ってます。

引き続き、がんもの応援してやって下さいね。
2015/07/08(水) 21:19:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
応援
りんは、我が家の、仔になってから、2年間、手術を繰り返しました。
がんも君! 元気がなねより
2015/07/10(金) 01:02:55 | URL | みみと文左衛門 #frCxPgj6[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
りんちゃんは 元気ですか?

がんもは高齢も高齢のおじいちゃんですが
頑張ってくれてます。

ご飯もりもりが一番♪
2015/07/13(月) 14:57:05 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック