レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年07月04日 (土) | 編集 |
月曜日に認知症の母が肺塞栓で救急車で運ばれ入院して
バタバタしていてご報告が遅くなっちゃいましたー


まずは来てくれたわんこ

おんぷADSC_1401
開店前に来てくださり、強風の為テントが飛ばされて手伝って下さってありがとうございました。
他に犬服がなかったと、再度来てくださり たくさ~ん買っていただきました
着せ替えに協力的なココくんでした




おんぷADSC_1402
ごぉもりさんのご近所さん、プーくん
いつも来てくださり ありがとうございます。
プーくん、着替えはお断り!だそうで、ママさんがあてずっぽで買い物してくださいました。





おんぷADSC_1408
いつみても可愛い のほほん家族卒業生の大福くん
この日は 大福くんの彼女に洋服をプレゼントするんだって 大福くんが代わりに着てました(笑)
いつもノコニコの優しいパパさんで幸せだね。





フリマLC060
ハルママさんの預かりっこ六花ちゃん
もうすぐ幸せを掴みにトライアル予定
バザー用品もいただき(即、大福くんところがゲット)ありがとうございます。
六花ちゃんがんばれ~!!



フリマLC053
ポッキーの記事 UPするからね
ごめんねー





フリマLC055
ポッキーの家族のどんちゃん
ママさんが離れるとクンクン
ママさん、お手伝いしてもらいありがとうございました。




フリマLC062
元保護犬の牡丹ちゃん いつも来てくれてありがとう
びびりの子なんだそうですが 優しいパパとママが色んなところで人と触れ合わせて
少しずつでも人は怖くないよ!って教えていらっしゃる。
素敵な家族だね






フリマLC072
初めて暮らすわんちゃんに噛みつき犬の保護わんグルトくんを選んだご家族
頭が下がります。



フリマLC065
保護わんの頃は こそどろなんて名前がついてたパルムちゃん
今はりっぱな お嬢様

グルト君もパルムちゃんも 少しのほほん家族に滞在したことがあり
元気な顔を見せてくれて嬉しかった
遠いところから、ありがとうございました。


フリマ、ボーっとしてるだけのあくびママで。。。
その横でごぉもりさんと いつもお手伝いしてくださり、
素敵な写真を撮ってくださるcofujiさん姉妹がテキパキと動いていらっしゃいました。

ありがとうと役立たずでごめんなさい


今回 買い物をして下さった方で 今わんこと1頭と暮らしていますが次は保護わんをと考えています。
ただ どうしていいのかわからないと・・・

みなさんに協力していただいてフリマを開き そんな方に保護わんのことを
伝えることが出来たことが とても嬉しかったです

どうか1匹でも多くの子に幸せが訪れますように

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
































スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フリマお疲れさまでしたぁ〜(^^)

ぷーは必要以上に着せ替えすると、凶暴わんこに変身しちゃうから、試着できないんですよねぇ〜(ーー;
可愛いお洋服いっぱいあるからテンション上がって、とっかえひっかえ着せちゃう私が悪いんですけどね(^^;...
なので、今回はなんとなく大丈夫そうかな?って感じで選んじゃいましたっ!
毎日日替わりで着せてますよっ!

いつもお安く可愛いお洋服買えるから、助かります!
また楽しみにしていますねっ♪

そう言えば、フリマの翌日トムトム君に会いましたっ!
カットしてさらに可愛くなったようなぁ〜〜。
2015/07/07(火) 21:07:01 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
ぷーママさんへ
いつも来てくださって ありがとうございます。

凶暴わんこになるって・・・なんか可愛いですよね(笑)

トムトムも豹変するけど、無茶苦茶可愛いです。

いっぱい買ってくださって 医療費の協力ありがとう!!
2015/07/08(水) 21:23:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック