レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年06月28日 (日) | 編集 |
今日はフリマ開催日で~す


中止の場合はブログで連絡しますから、確認してね!




シュシュDSC_1375







シュシュ1DSC_1385
ところで、犬用のシュシュってあるんですね
がんもに頂いたんで 昨日病院に行く時に付けさせてもらいました。
可愛いでしょ後ろ姿は・・・





シュシュDSC_1389
前からみると・・・

あくびママは 間違えてしまったようです。
2個を繋ぐホックがあって 前後反対にしたみたい


それでも病院の先生に可愛いと言われて喜んでる仮親ばかです


そんな仮親ばかに よかったら会いにきてね





シュシュ2DSC_1393





追記
がんも終ったら ゴミ箱の蓋の穴に鼻を入れて 上手に開けゴミ箱あさり
3回もやられたら、「がんちゃん、すごくお腹が空いているんだね」と先生に言われ ゴミ箱を撤去



シュシュ1DSC_1397


帰りにごぉもりさんに可愛い写真(帰りは傷口がベタベタなんでシュシュをはずしちゃいました・・・残念)をとってもらったから見に行ってね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック