レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年06月26日 (金) | 編集 |
あくびママの妹は 前にブルドックのダボ君と暮らしていました。


鼻ペチャが大好きなダボママが ブルドックの預かりを2回しています。


最初にジュンママさんから預かったのが ぶぶちゃん改めこころちゃん(
ぶひ邸別館)
ガリガリでした。





ぶぶ改めこころ



ご飯も満足に食べれない生活をしいられていた辛い日々


そんなこころちゃんに 里親様が愛情をいっぱい注入してくださった6年間


幸せな時が少しでも長く送りたいと 病気に負けないようにと
頑張ってきたこころちゃんが 6/22に息をひきとったそうです。


里親様 愛情いっぱいの楽しい時間をこころちゃんに与えて下さり、感謝しています。


                                           ダボママ


こころちゃん、可愛い笑顔をありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック