レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年06月27日 (土) | 編集 |
溜め込んだ記事を書かないといけないけど、
ちょっと待っててね。

たまにしか行かない散歩。

歩くスピードって様々で 組み合わせに頭をひねってます。

のほほん家族であくびママが好きな散歩は海

sannpo007.jpg




sannpo008.jpg





誰のスピードにも合わせて歩いてくれるけど、
ほんとうは、いっぱい走りたい。


だから1匹で あくびママのダイエットを兼ねて 海とはかなりの距離(っていっても少ないと思いますが)を
散歩します。



sannpo009.jpg


速度は元のほほん家族のアイドル犬スタンプくらいで あくびママは早歩きか小走り




sannpo013.jpg


草むらの匂いもかがないんです。




sannpo014.jpg


するといったら 最初の方に1回をする時があるだけで
おしっこは ほとんど散歩ではしません。




sannpo023.jpg



寄り道なしの GO!GO!
弾丸散歩です(笑)




sannpo024.jpg



一人では歩く気がしないけど、海との散歩はちょっとしんどいけど楽しいですよ




sannpo025.jpg



リスクは一杯持っていますが 元気はつらつの海


長い間 のほほん家族にいる海


どうか家族が見つかりますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック