レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年06月24日 (水) | 編集 |
譲渡会、参加メンバーにとってストレスになるけど
家族と出逢う為、頑張ってるんだよね


ともnetさんの頑張った参加メンバーで~す


27年6月譲渡会060





27年6月譲渡会030





27年6月譲渡会055





27年6月譲渡会061





27年6月譲渡会057





27年6月譲渡会028




27年6月譲渡会029





27年6月譲渡会053





kaho059.jpg



27年6月譲渡会054
はなちゃんとみみちゃんの預かり先は犬とのこと





27年6月譲渡会025






27年6月譲渡会026

ばんび君とフランソワ君の預かり先はじゅりママさん



27年6月譲渡会022

美玲ちゃん預かりのうららとはるの部屋





27年6月譲渡会046

みやびちゃんの預かり先拝啓、里親様。わたくしガクと申します。






27年6月譲渡会052
ジャック君なのか?みやこちゃんなのか?が わからなくなってしまいました
ごめんなさい~。
多分ジャックなんですよね。

みやこちゃんの写真を撮り忘れごめんなさ~い


本当は頑張った子みんなに 家族のご褒美がもらえると最高なんだけど・・・
1匹でも多くの子が幸せを掴めますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック