レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2015年06月18日 (木) | 編集 |
よぉ!!

がんもだぜ

また痛い目に合わされたぜ

1回目は俺を眠らせておいて許可もなく
俺の身体にメスを入れたんだったよな

がんも3回017





がんも3回018


2回目はレーザーってので焼かれたんだったな。



今回3回目って・・・なんで俺に相談もなく勝手に決めるんや

行ったら身体さわられまくり
モテモテの俺様だから
そうだな。まずシャワーからかと思ってたら
あとは 下を見てくれよーやりたい放題だぜ

がんも3回030




がんも3回021

耳の瘡蓋を取るのに洗ってる最中も血がでてました


がんも3回032
忍耐強い俺でも痛かったぜ



がんも3回038


がんも3回040




がんも3回041




がんも3回047




がんも3回049



がんも3回050
痛い思いをしたのは俺やぞ!!




がんも3回051
なんであくびママが貧血起こしてるんや
手術したのは俺やぞ!


立てへんやと~


俺は朝ご飯も食べんと頑張ったのに

あはは・・・ごめんなさいです


俺はこんな情けない仮母を捨てて 出て行きたいぞ~~!!


【がんも】里親様募集中アメリカンコッカスパニエル ♂ 10歳以上
フィラリアマイナス
去勢済み
ワクチン接種済み
心雑音がある為薬を服用

経緯:ご年配の方が 息子夫婦と暮らすことになり
   がんもが息子夫婦に噛むからと飼育放棄
   (多分ご年配の飼い主を守る為 威嚇して虐待にあい
    噛むようになったのではと考えています)

性格:信頼関係が出来るまで噛みます。
   トリミングではちゃんと我慢できます。
   食べ物命の可愛いおっさん





おまけ
全身麻酔をするかもしれないので朝ご飯抜きだった為
待合室でガムを購入したら、食べ終わって食べ物を探すがんも

超かわいい!!

がんもご褒美DSC_1328




がんもご褒美DSC_1327





がんもご褒美DSC_1330
見ていた先生が 2本目はプレゼントしてくださいました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















コメント
この記事へのコメント
がんも頑張ったなぁ〜

偉いなあ・・・って又オデキいっぱいできたの?

痛い思い頑張った分幸せになって欲しい
2015/06/18(木) 20:28:31 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
がんも、大暴れしそうなのに

トリミングや大事なときには我慢してくれる、いい奴なんです♪

取っても、取っても 次々に出来るオデキちゃん
ギリギリまで取らないけど、化膿しちゃうと大変なんで

がんも先生にご無理をお願いしています。
2015/06/19(金) 13:56:03 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
さすがコッカのがんも君
ヤンキーみみと呼ばれたくらいですから、先住犬コッカのみみも噛みました。
しかし、今でも思い出す度に涙がながれます。
がんも君は、がんも君、素敵な仔だと思います!
2015/06/20(土) 21:33:21 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
ありがとうございます。

がんも わが道を行く!!

最高の子だと思います。

アップもおもろい子だったもんね。

コッカは可愛い。
2015/06/23(火) 13:43:39 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック