レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年04月18日 (土) | 編集 |
正式譲渡の記事、譲渡会の記事
書かないといけないことはいっぱいあるけど、

どうしても今言っておきたいことがあります。

ボランティアをやってくることが出来たのは
あくびママに似ないで よくできた大事な子供達のおかげ。


保護わんに 寛容で 時には優しく 時には厳しく接し続けてくれる我子

いっぱい、いっぱい我慢もさせちゃっているね。

今日、どうしても言っておかなくっちゃ


ありがとう・・・ごめんね。

それから大好きだよ。
  


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私からも
先住ちゃん達もみんな、
あくびママと一緒に頑張ってくれているんですよね。
私がわんこさんを預かれるのも、
あくびママさんと先住ちゃん達のおかげです。
たくさんの我慢といろんな子を受け入れてくれて、
本当に、本当にありがとう。
優しいママ、自慢するんだよ。
2015/04/18(土) 18:58:50 | URL | ハンナママ #PtwVl5Bc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18(土) 20:04:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック