レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年04月15日 (水) | 編集 |
Swing!のごぉもりさん+suzuさん+のほほん家族αはんなりと のんびりと 
特別参加してくださったともnet ハイジ

の譲渡会を無事終えることができました。
(ごぉもりさんは譲渡会前にロールちゃんがトライアルされたのに、段取りから全てやって下さいました)←前回もそうでした

譲渡会にはじめて来て下さった方に 温かみのある譲渡会ですねと言っていただけました。
手伝って下さった方々や ともnetの方々、来て下さった方々笑顔でいてくださったからだと思います。
ありがとうございます。
(あくびママがそっけなかったって思ったらごめんなさいです。なんせ人見知りなもんで。。。)

もちろん保護ワンもお菓子をもらう時は笑顔だったもんね。


27年春渡辺WPS_0387



27年春渡辺WPS_0380
さっちゃん




27年春譲渡会007





27年春譲渡会002





27年春譲渡会140





27年春譲渡会004


【suzuさん】



27年春譲渡会171





27年春譲渡会091





27年春譲渡会089



【ハンナママさん】






27年春譲渡会138






【友情参加?の ともnet ハイジ】




27年春譲渡会037





【バザー売上に貢献してくれた看板わん】




27年春譲渡会044

チャイにアズキナコDXチャイちゃん





27年春譲渡会048

のほほん家族卒業生のくるみちゃん





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*
海くんとさっちゃんの写真がのあくびママ
ハルママさんにパパさんが撮られた写真をおねだりしちゃいました。
ありがとうございましたー



















コメント
この記事へのコメント
みんな・・・可愛いですね・・・♥
何回も写真見ちゃいました・・・(~_~)
2015/04/17(金) 22:39:04 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック