レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年03月19日 (木) | 編集 |
白音改めひなちゃんになりました。


白音ちゃん、色んな思いがあり長くなりそうです。




白音のんトライアル057








ミクボスさんからチクベリー(改めショコラ)と白音を引き取った時、
正直2匹とも里親様を探すのはかなり難しいかなと思っていました。
(のほほん家族は困難な子が多いですけどね(笑))



なのにショコラに直ぐに家族が見つかった




白音のんトライアル066
先住のマロンちゃん





白音のんトライアル070




それからずっと話が1件もなかった白音
(あくびママがブログをサボってたせいももちろんあります)


なのにこんな素敵な家族が出来るなんて・・・


白音の食糞はすごくて、細かく砕いてポロポロと
色んなところに落としていく
そんなことすら書いてなかったし・・・




最低なのは年齢で いつ里には12才って掲載してあるのに、
ブログを訂正してなくて10才って書いたまんまだった。




白音のんトライアル076




正直に色々お話させていただきました(ドキドキしながら・・・)


うちの飼ってるチワワも食糞をしたり、トイレも失敗することが多いです(苦笑)
なので糞をしたらすぐにそれをトイレに流したり、
トイレに失敗しそうなときは自宅でオムツをはかせたりもしています。




白音のんトライアル068








今飼育中のチワワも、私の子供だと思っております。
ですので、いつになるかはわかりませんが、赤ちゃんが将来できたとしても、
自分の子供を手放すなんてことは絶対にしません。
それはもちろん、白音ちゃんがう ちに来てくれてからも同じですので、
二人とも自分の子供として最期まで面倒をみていくつもりです(^^)





白音のんトライアル063



年齢の件は12歳と理解した上で申し出ましたので問題はないですよ(^^)
のほほん家族や恋犬文だけではなく、「元気の出る魔法」ブログや、
白音が参加した譲渡会などの様子や普段の白音の様子などの
ブログ記事もすべてチェックさせていただいております。




白音のんトライアル072


オシッコのマーキングもかまいません。




白音のんトライアル075


チワワの平均寿命は14歳らしいですが、
最長年齢の記録は25歳ということですから、
白音ちゃんがその年齢くらい長生きできるように私も頑張ろうと思っています。





白音のんトライアル080



心臓のこと、食糞のこと、トイレのこと、年齢のこと、すべて了承し た上で、
それでも立候補させてください(^^)



先住ちゃんとの相性だけでしたが、なんとかクリアした白音

遠回りして、遠回りしてやっと掴んだ家族
すごいよー
こんな優しいパパとママをゲットするなんて!!

事情で白音が飼えないからと応援していただいた方をはじめに
多くの方から気にかけていただいた白音




白音のんトライアル081


白音改めひなになりました。

応援ありがとうございました。

最後に私事で申し訳ありませんが、ひなちゃんがのほほん家族に寄って時間を費やしてくれたのは
きっと大事な息子 ぴあのが あくびママがかまってあげられないから
守り、優しく寄り添う為に ひなちゃんの貴重な時間をくれたと思っています。


一番喜んでいるのは 天国にいるぴあのではないかな。




ぴあ073








ひなちゃん おめでとうって聞こえませんか?




それから

私も不慣れではありますが、ご安心していただけるように、
家族になれた暁にはブログなどで日常生活や状態をお伝えできればいいなと思っております。


って約束?してくださったことを実行してくださいました。

是非ひなちゃんに会いに行ってくださいね。

↓       ↓       ↓

「小さくてもかけがえのない幸せを...」と願う




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
あくびママ~!
おめでとう!そしておつかれさま( ´∀`)

よかったね。
里親さんのブログも見にいったけど、とっても大切にしてもらってるみたいだね♪

ぴあくんの写真見てほろっとしてしまった(T-T)
ぴあくん、きっと喜んでくれてるね♪
2015/03/19(木) 17:41:51 | URL | ボブまま #-[ 編集]
やった(≧∇≦)/ ひなちゃんおめでとう!!
良かった~。素敵な家族が見つかってホンマに良かったよ。°°(≧□≦)°°。

すっかりまろにぃの報告おサボりしちゃってます^_^;
まろにぃ我が娘になって今月で丸2年。
あくびままさんにみせたいくらいに成長してます。
最後は爆睡すると、ヘソ天で爆睡してます。カワイィです(*´ヮ`*)

よし、次はまるもちゃんだね!
2015/03/19(木) 18:56:48 | URL | ちわまに #-[ 編集]
白音ちゃんじゃなくてひなちゃんおめでとう

優しい優しいひなちゃん
ぴあのくんにいつも寄り添ってくれてたよね

優しいパパとママに出逢えて
もうママの役割はしなくていっぱいあまえるんだよ〜

いっぱいいっぱいの幸せが降り注ぎますように
2015/03/20(金) 00:46:50 | URL | ネェネ #-[ 編集]
白音ちゃん改めひなちゃん、おめでとうございます!
のんちゃんも幸せつかんだし、いい流れですねー!
あくびママさん、うれしいですねっ(*^^)v
2015/03/20(金) 23:37:55 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック