レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年02月19日 (木) | 編集 |
はるひ、無事に生還をはたしました。

ただ数値もわからない状態での退院でして・・・最初にかかった病院には
もう退院したんですか?って言われ まだイマイチなところもあり、少し不安もありが
上昇中は間違いない




はるひ退院DSC_0848




皆様に応援、ご心配いただき ありがとうございます。


頑張りぬいたはるひを褒めてやって下さい


はるひは口の両側が裂けていて見た目が可哀相だし、庭で大声で歌い続けるし
乳腺腫瘍は切除していますが、悪性でした。
もちろんあくびママのアピールが少ないこともあり、長い間家族の希望者様も現れず
また膵炎というリスクを抱えてしまいました。

はるひ、喜びはブンブンと身体全体で尻尾を動かす可愛い所もあります。

頑張り屋のはるひ
忍耐強いはるひ

頑張ったはるひに どうか神様からご褒美に幸せなプレゼントが届きますように!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
はるひちゃんが気になって、仕事の休憩中に覗いてみたら退院ですかー*\(^o^)/*
山は乗り越えたということですね!
あくびママさん、お疲れ様でした。
全力ではるひちゃんを守ろうっていう気持ちがたくさん伝わってきましたよ!
一度は人に裏切られた子が、こうやって守ってくれる人がいて。
はるひちゃんは幸せです。
はるひちゃんと繋がっている赤い糸、早く見つかるといいですね。
2015/02/19(木) 18:37:09 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
はるひはやっぱり頑張り屋さん

とっても強い子

とってもえらい子

落ち着いて良かったね
でもまだ油断したらあかんからお家でゆっくりしとくんだよ

本当のご褒美欲しいね
神様❗️ご褒美ください
2015/02/20(金) 07:42:57 | URL | ネェネ #-[ 編集]
何はともあれ、無事生還おめでとうございます。
これからは徹底した食事管理が必要になると思いますが、頑張って下さいね。

はるひちゃん、よかったね!
2015/02/20(金) 12:07:40 | URL | leonmama #-[ 編集]
はるひちゃんがんばりましたねー!
よかったです!
もうしばらくお家でゆっくり養生してね。
2015/02/21(土) 23:30:41 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
はるひちゃん退院良かったね(≧▽≦)

まだ心配事が尽きないけど病院にいるのとお家にいるのとでは精神的にも全く違うと思います。

あくびママさんのお顔が毎日側にあるだけではるひちゃんは凄く安心出来る事でしょう。

あくびママさん本当にありがとうございました。
春に近付くと寒暖の差が激しいので体調等気を付けて下さいね*

2015/02/22(日) 18:52:44 | URL | クゥママ #-[ 編集]
ただただよかった
のりきった

よしよし。
2015/02/23(月) 11:17:03 | URL | かっぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック