レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年02月16日 (月) | 編集 |
みんなが送って下さった元気玉、応援コールを
はるひはナイスキャッチしました。




はるひ上昇DSC_0835



ごぉもりさんと土曜日の診療時間ギリギリに面会に行ったら、はるひがないてくれました。
普段庭で大声で歌ってると、うるさい!!って怒るけど 心の底からはるひはえらいぞ!!




はるひ上昇DSC_0846



ご飯を少しいただいても戻さなかったそうです。
はまだ軟便みたいです。



かかりつけの病院が 血液検査の機械が簡易しかなくリパーゼが測定できないので
数値がはっきりわからないけど、はるひ危機は乗り越えることができました。


ありがとうございます。


頑張り屋のはるひさん あともう少し踏ん張るんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
はるひちゃん、よかった!
元気が出てきたね!
うちのレーも膵炎で何度か危ない目にあったけど、16歳の今も穏やかに日々を過ごしています。
早くあくびママのところに帰っていつものはるひちゃんに戻ることを祈ってます。
2015/02/16(月) 10:48:26 | URL | ボブまま #-[ 編集]
わーーい!!
いやーーもううるっときますーー

ありがとう。
あくびママ、ありがとうございますーーー
はるひちゃん、どんどん元気になるんだよ~
2015/02/16(月) 10:57:40 | URL | かっぱ #-[ 編集]
はるひちゃんいっぱい頑張ったね*

ご飯も食べれて本当に良かった♪
これから少しづつ体力つけてバッチリウンチ君産もうね(^^)

早く元気になれるようにこれからも沢山はるひちゃんに元気玉飛ばしますね!



2015/02/16(月) 11:23:20 | URL | クゥママ #-[ 編集]
明日は今日よりもっと元気がでるように

はるひは大丈夫❗️❗️
2015/02/16(月) 12:52:32 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ちょっとだけ一安心ですね。
少しでも食べられる様になったということは、消化器管がちゃんと働きかけている証拠。
ノエルは身体の中から異臭を発していました。お口の中やお耳の中からも匂っていました。でも体調が戻ると同時に全く悪臭がしなくなりました。
はるひちゃんはどうでしょうか?

少しでも早く回復するように、
もっともっと、はるひちゃんに元気玉送ります!
がんばれ~!はるひ~!
2015/02/16(月) 14:19:31 | URL | leonmama #-[ 編集]
よかったです^^
はるひちゃん、お顔がとても元気そうに見えます!
あと少し病院でがんばってね・・・!
2015/02/16(月) 22:11:22 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
もうひと息
よくぞ生還してくれました。
さあ、赤い糸までもう少しのはずだから、もうひと頑張り。
2015/02/17(火) 04:58:51 | URL | 柊一 #-[ 編集]
よかった(泣)
あくびママさんを泣かせるわけにはいかないものね。
よく乗り越えたね、はるひちゃん。
2015/02/17(火) 19:41:16 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
実は、今預かっている美玲が、何となく調子悪かったので、血液検査をお願いしたら、なんか、どこかの製薬会社かなんかのキャンペーン中で、3000円で血液検査ってのがあったので、それをたのんだのです。
そうしたら、普通ともnetで保護したときの検査にはないリパーゼの項目もあって、美玲800台でした。
で、まだ、何も兆候はないので、とにかく食事療法でということになりましたけれど・・・・はるひちゃんも急だったんですよね。美玲も、今度の譲渡会こそと思っていたのですが・・・
2015/02/18(水) 22:50:46 | URL | うららの母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック