レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年02月13日 (金) | 編集 |
はるひが入院している病院の先生が今日から学会で留守になる為、
昨日の昼休みにはるひを転院させました。



はるひ転院DSC_0825




転院前に血液検査をして下さって結果は リパーゼ8700には下がっていましたが
まだまだ危険な数値には変わりない。
それでも少しでも上向きになったことが嬉しい。


かかりつけの病院に先生が全て伝えてくださり 迎えに行きそのまま再入院することができ
はるひの負担が少しでも減らすことができました。
先生の奥様が はるひを渡して下さった時 大人しくていい子ですねって
頑張るんだよって言っていただきました。


はるひ、車の中でお顔を舐めてくれて・・・
迎えに来てくれたって喜んだんだと思います。



はるひ転院DSC_0824






病院にいると安心なんですが 今はるひがどうなのかって全然わかんなくて
何をしても集中できずに イライラしてしまって・・・情けないあくびママです。




頑張り屋さんのはるひ、今も生きようと頑張ってくれてるはずです。
どうか応援してやって下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
みんなで祈っています。

大変なときにUPしてくださりありがとうございます。
このままよくなりますように。
2015/02/13(金) 16:58:07 | URL | かっぱ #-[ 編集]
私も応援しています。
どうか回復しますように。
2015/02/13(金) 19:08:00 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
はるひちゃん、
頑張ろうね!
頑張っておうちに帰ろう!
2015/02/14(土) 10:14:53 | URL | ボブまま #-[ 編集]
いっぱい頑張ってるはるひちゃんにうちのコと友達ワンコ皆で神奈川から元気玉送ります!

はるひちゃんに届いて早く良くなりますように☆







2015/02/14(土) 13:23:35 | URL | クゥママ #-[ 編集]
はるひに届け
特大元気玉❗️
2015/02/15(日) 17:02:30 | URL | ネェネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック