レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年02月12日 (木) | 編集 |
一昨日の夜 3回ほどもどして 昨日の朝はゼリー状の下痢になったはるひ

祝日でかかりつけは休診なので夜まで待って夜間救急にいこうかと思いましたが
やっている病院を探して診てもらいました。




のん術後013


血液検査でリパーゼが1000オーバーで測定不可

急性膵炎で入院

電話で先生とお話させてもらい
その後の血液検査でリパーゼ10000でもオーバーで測定不可で
大変危険な状態



点滴をする時 押されて血管が出ない為、首を少し切開しないといけなかった。
先生は麻酔しないと無理かと思われたそうですが、はるひはじっと耐えたそうです。

とても我慢強い子ですねって。

今まで避妊手術 乳腺腫瘍(悪性でした)で切除手術して 糸に反応して
その後も手術 口でも手術

ずっと家族も出来ないまま頑張ってるはるひ

なのにまた苦しまないといけないなんて・・・

ごめんね はるひ

頑張ってね はるひ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
がんばれ!はるひ
はるひちゃん心配ですね。

つい先日ノエルが急性すい炎(といっても、はるひちゃんとは比べ物にならないくらい低い数値(403)でしたが、それでも大変でした)になったばかりで、他人ごとではありません。
ノエルもそうでしたが、吐いたり、下痢したりで辛いでしょうね。
はるひちゃんが元気になってくれること祈ってます!
2015/02/12(木) 10:51:57 | URL | leonmama #-[ 編集]
ごめんね
ごめんね~~はるひちゃん。
いつかお迎えに行くから、頑張ってね。

あくびままさん
いつもご苦労様です。はるひちゃん、よろしくです。
そして、のんちゃん、幸せつかめますように!

2015/02/12(木) 11:35:49 | URL | かっぱ #-[ 編集]
はるひちゃん、頑張れ!
いままでいっぱい頑張ってきたはるひちゃん。
きっと神様からご褒美があるはずだから…、病気に負けないで、頑張って!!

あくびママさん、看病お疲れ様です。。
お体気を付けてください。
2015/02/12(木) 14:21:44 | URL | ハルママ #Pe0og0Jg[ 編集]
はるひちゃん、はやく元気になりますように!
祈っています!
2015/02/12(木) 23:34:04 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
はるひ頑張れ

こんな事じゃ負けないよね
強い子やもんね

もう試練与えないでよ!
神様❗️、
2015/02/13(金) 12:42:26 | URL | ネェネ #-[ 編集]
leonmamaさんへ
はるひを応援してくださってありがとうございます。

ノエルちゃんも急性膵炎になって頑張って乗り越えたんですね。
はるひもきっと頑張ってくれると信じています。




2015/02/13(金) 15:32:56 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
かっぱさんへ
かっぱさんの言葉がはるひに届きますように!

のんちゃんは優しい方々に包まれてるから
絶対幸せになれると思います。







2015/02/13(金) 15:41:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ハルママさんへ
はるひは強い子だからきっと戻ってきて
また庭で神様に届くくらいの大声で歌ってくれると信じてます

応援してやってくださいね。

2015/02/13(金) 15:55:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
kabomanaママ さんへ
病院の大嫌いなはるひ
こんなとこ嫌だからて 早く元気になって退院してくれると信じてます。

ありがとうございます。
2015/02/13(金) 15:59:47 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
はるひに何度もの試練は可哀相。

それでも はるひはそれを跳ね飛ばしてくれるって思っています。

はるひを見守っててやって下さい。

よろしくお願いします。



2015/02/13(金) 16:05:36 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック