レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015年02月10日 (火) | 編集 |
保護をしていらっしゃった病院が里親様をみつけられました。

ご協力、ありがとうございました。

代理投稿



ハイジチャチャ007





ハイジチャチャ006





ハイジチャチャ009



40代の女性と70代のお母さんがスタンプのチャチャちゃんを飼育していらしたのですが、
娘さんの方が亡くなり、飼育不可能になりました。




ハイジチャチャ010






ハイジチャチャ011


チャチャちゃん 最初のうちは何か感じるのか ご飯もあまり食べなくて
散歩にでると駐車場で飼い主さんを一生懸命探していたようです。




ハイジチャチャ014



少し初対面の人にはおびえるようです。
ひょっとしたら、男の人は苦手かもしれません。


里親募集を代理投稿させていただきます。
お問い合わせはのほほん家族にお願いします。


【チャチャ】
スタンダードプードル ♀ 2010年1月生まれ 5才
フィラリアマイナス 体重25kg前後

散歩が大好きな女の子です。
人見知りをするようですし、ひょっとしたら男の人は苦手かもしれません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
詳しく知りたいです
とても可哀想でいてもたってもいられずにメールしました 詳しくしりたいのですが
2015/02/22(日) 22:42:50 | URL | 片岡龍司 #-[ 編集]
スタンプーチャチャ
静岡県磐田市に住んでいます。現在トイプードルを飼っています。スタンダードプードルをずっと飼いたいと思って探していました。チャチャに会いたいです。まだ里親探していますか?我が家は夫、子供3人家族です。トイプードルは♂6歳です。
2015/03/30(月) 09:53:35 | URL | 大橋幸世 #MaEDeYnU[ 編集]
里親になりたいのですが
チャチャちゃんの里親になりたいのですが譲渡条件などありましたら教えていただけますか?
2015/05/01(金) 20:52:56 | URL | 添田幸子 #YjTMmlic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/01(月) 16:17:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック