レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2015年01月13日 (火) | 編集 |
昨日アンズがお星様になりました。

アンズに逢いに行ってきました。


10才以上だった(ひょっとしたら12才くらいかもしれないことも言ったけど)アンズに一目ぼれしてくださり
家族に迎えて下さったのが23年10月30日




アンズ1421119572228
今日パパさんが下さった写真


3年ちょっとの短い時間だったけど、
アンズパパさんに逢うと

アンズは可愛いよ。

アンズは頭がいいよ。


何度もアンズに言い続けて下さったね。




アンズ1421119581206
今日パパさんが下さった写真です


それに応えるかのように
アンズはその年齢から 色んな芸まで覚えて
お披露目してくれたね。


アンズは譲渡後暫くしてから
重責の発作を起こしだして 何度も頑張って危機を乗り越えてきたんだよね。
パパさんを泣かせちゃったよね。


最期はいつも一緒に寝ているパパさんのお母さんが
お風呂に入っている間に そっと一人で逝ったんだね。




アンズおやすみ049


前日も一杯パパさんに遊んでもらって
最後までご飯を一杯食べて・・・

逝くことを悟られないようにしたんだね。
最後まで優しいアンズでいてくれて・・・




アンズおやすみ045
アンズは女の子だからと いっぱいのお花の中で
送ってあげたいとパパさんが買ってくれて
アンズ、お花畑にいるみたいだね。




アンズおやすみ046


「あくびママ、アンズ幸せだったよ!」

うん。うん。
アンズ、最期のメッセージを確かに受け取ったよ。



アンズ、笑顔をありがとう。


アンズパパさん、家族になって暮らせたのは短かったけど

幸せがぎっしり詰まった時間をアンズに下さりありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お星様になってしまった子、まだご報告出来てない子がいます。
ごめんなさい。

















コメント
この記事へのコメント
アンズちゃん。
ドッグカフェでの譲渡会でパパさんが大事そうに抱っこされていたのを覚えています。
アンズちゃん、最愛の家族に出逢えて良かったね。
ご冥福をお祈りします。
2015/01/13(火) 17:14:36 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ボブママさんへ
じゅんくんが亡くなって辛い時にありがとうございます。

譲渡会の時 ずっと我が娘が一番だと思っていらしたパパさん
最高のパートナーだと・・・

じゅんくんがボブママさんと出逢えて幸せな時を刻んだように
アンズも最後に幸せの時間を過ごすことができました。

里親様達には感謝で一杯です

ありがとうございます。

2015/01/13(火) 21:45:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
アンズちゃん
「とっても賢い子で、すぐに真似して覚えるんです」と、
パパさんの優しい眼差しをうけながら、パパさんの「回れ~」で、
ぐるんぐるんするのを見せてもらったのは、去年の春だったよね。

ほんとに最期までいい子だったね。
あくびママさんがパパさんとの赤い糸をつないでくださったおかけで、
笑顔いっぱいだったね。幸せだったね。

お花いっぱいの旅立ち、安らかに・・・お祈りしてます。
2015/01/14(水) 00:35:21 | URL | cofuji #-[ 編集]
cofujiさんへ
去年の春から会ってなかったんだ。

もう一度ぐるんぐるんが見たかったな。

「ほとんど啼かないし
大人しくて可愛いアンズでした」ってパパさんのお母さんも
涙ながらに言ってくださいました。

アンズにお悔やみをありがとうございます。

人が大好きな子だったので、みんなが見送ってくださってるので
きっと喜んでいますよね




2015/01/15(木) 07:26:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック