レスキュー預かりっ子と先住っ子
2015年01月11日 (日) | 編集 |
年末から眩暈がしてて ここ2-3日は酷くなって吐き気までしているあくびママ

今日は休みだったから ゆっくりと行動

トイレシーツの交換も ちょこんと座ってため息をつきながら
やってる傍でこやつが・・・

のん術後015
トムトム!邪魔!




のん術後016
遊んでいるわけじゃないし!!




のん術後017
やめて!




のん術後037
そうそう一人で遊ぶの




のん術後032






のん術後034
廻りでみんなくつろいでるから気をつけてね


のん術後035
あくびママ、本当にえらいんですけど





のん術後020
うん。うん。楽しいね





のん術後022
元気印のトムトムは 遊んでる時とても無邪気で可愛いけど
おりこうにしててと思う一日でした。


この後 あくびママは久々に自分の病院に行き
点滴をしてもらいました。


天使と悪魔の顔を持つトムトム
最近悪魔くんがひそんで出てきてないけどね

家族募集中でーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

【トムトム】
ダップー 雄 3歳
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み

経緯:引越しの為飼育放棄

性格:子供子供していて無邪気で可愛い反面
    自分が気に入った物を取り上げられそうになると
    噛むときがあります。

    おもちゃが大好き
    甘えん坊です
    マーキングします。
    






コメント
この記事へのコメント
お疲れが出てしまったのですね(/_;)
お大事になさってください。
2015/01/11(日) 22:29:28 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
kabomanaママ さんへ

ありがとうございます。

年末に色々重なってしまったからなのか
年なのかはわからないんですけどね(笑)

ご心配おかけしてすみません。

サボり魔で更新が中々おいつかないですが、またブログに遊びにきてくださいね。
2015/01/13(火) 10:06:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こんばんわはじめてコメント失礼します。里親募集の掲示板を拝見してトムトムくんが気になってます。
ブログでも拝見してました。同じ年齢のダップーと暮らしています
2015/02/19(木) 22:27:52 | URL | mai #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック