レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2014年12月19日 (金) | 編集 |
頬に穴が開いて そこからまだ少し膿がでているのんちゃん

歯石をとっていただいて、穴の廻りを少し切除して縫い合わせる手術を
今日行いました。
上手くつくかどうかはわかりませんが・・・


ハイジチャチャ021



バタバタしているあくびママに手を差し伸べてしまったごぉもりさん
その手をしっかり掴んで 病院の送り迎えをお願いしちゃいました。
ありがとうで~~~す



日帰りの予定でしたが 口から出血しているそうなので
明日退院することになりました。
心配!!



今日の様子はごぉもりさんのブログにアップされましたので、頑張ってるのんちゃんに逢いに行ってね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/03(土) 12:39:38 | | #[ 編集]
のんちゃんのその後が気になります、、、元気に回復していますか?
2015/02/01(日) 04:47:16 | URL | ダックまま #-[ 編集]
ダックままさんへ
こんにちは。

のんちゃん元気ですが・・・穴は痛い思いをさせたのに戻ってしまいました。

仕事、2/6に巡回があり日頃やってないんで慌てております。
ブログはあと少しお休みです

すみません
2015/02/03(火) 05:46:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
のんちゃんホッペまだ治らずでしたか(T_T)辛いですね…

のんちゃんの生い立ちがあまりにも厳しかったようで(T_T)涙です。
だからか、とてものんちゃんが気になります。
里親候補様は未だ決まらずでしょうか?
私には、のんちゃんのお顔がとても可愛いです♡変じゃないよ♡
毎日言ってあげたいです(人´_`)

私も今、里親中でシニアダックスの介護中でして
なかなか今以上に手が回らないのがもどかしい思いです(T_T)

また、のんちゃんの近況が見れるのを楽しみに待っていますね!


2015/02/03(火) 06:19:14 | URL | ダックまま #-[ 編集]
ダックままさんへ
痛々しいですよねぇ。
ありがたいのは のんちゃんがほっぺたはあまり気にしていないことです。

のんちゃんはボーっとしているのが、そのまんまお顔にでていて
ぶさ可愛いですよね。

のんちゃんのことを気にかけて下さり、ありがとうございます。
どうか見守って応援してやって下さい。
2015/02/04(水) 20:09:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
のんちゃんトライアル決まったのですね(⌒▽⌒)
良かったー❤︎私も嬉しいです(o^^o)
これからいっぱいいっぱい可愛がってもらってね!
2015/02/18(水) 14:22:10 | URL | ダックまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック